人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

華麗に……なら良かったんですが、無様に踏まれてきましたよ(´・ω・`) <挨拶

あまりに萎えたのでそのまま帰ってきて寝てたZERO@管理人です。ごきげんよう。
なので、ぶっちゃけ書くこともないんですが……。

なんか毎回、大会終わった後に親睦会みたいなのやってるっぽいんですが
家を出た時に5桁あった財布の中身が3桁にまで萎んでたので見送り。
敗者はただ黙って去るのみと。あそこに居ても愚痴しか出てこなかっただろうし'`,、('∀`) '`,、

ちなみに購入したのは
・QMAファンブック
・ef Fierst Fan Disc
・ゆびさきミルクティー7巻
・ユリア100式1巻
・DVD-R(50枚)

あと個人的に少々(ぇー
……まぁ察してください。見た瞬間に反応したんですよ主に下半身が




とりあえず大会の話もしときますが、3人戦で2人勝ち抜け、陸段・伍段(自分)・初段だったからって下手にアニエフェなんか出すんじゃなかった。
なんかみんなエフェなのねorz
さすがに武器ではないでしょうが、それでも全然刺さらないんですよ。

自分以外は。

自分は初見問題が8問くらい出たため5ミス。答えられた3問も悉く易問のため、もちろん刺さらず。
結果即死しました'`,、('∀`) '`,、
こんなことなら素直に学タイ出しておけば良かったと激しく後悔_| ̄|○

学タイ出して負けたならまだ納得も出来ますし。


今回の教訓:
相手が誰であろうと全力で挑め



でもボンバーマン方式(一度使った形式・ジャンルは次回から使用不可能)だと、自分みたいな武器特化型は出番ないんですよね……。
下手に温存すると今回みたいなことになりますし。
ていうか最初にキングジョイ大会に参加したときも同じこと考えて死んでますからね。学習しろ自分。

優勝はテリー氏、準優勝がばばVSよめ氏だそうで。おめでとうございます。
やはりこういう形式だと、満遍なく正解率高い人が順当に勝ちますね。



というわけで今月の目標

必須項目
・総合正解率70%超え
・学問正解率80%超え

理想としては学80雑75スポ芸65アニゲ70。多分無理

出来れば
・苦手ジャンル・形式の特訓
・大会用サブ武器育成

主に芸能順当てとスポラン2ですね。

というわけで、いくよってにさん迎撃用サブ武器が芸順になる可能性高し。覚悟!w


以下、対知り合い用サブ武器リスト(敬称略)
いくよってに、つちのコ→スポラン2or芸順
たまみるく、ゆら、とりーしゃ、まりゅち、どくリンゴ→学タイor学四文字
あとは苦手がよくわからないのでとりあえず学タイ投げます。
学タイ使いに関しては学タイで勝つことが最優先事項なのでやっぱり学タイ投げます。

あ、とりーしゃさんだけは一度限りでアニエフェ投げますんで……以前のお返しがまだできてないorz

まぁ基本的に学タイです。気分次第で変えるかも程度で。



今月も必死で廃プレイ確定ですのでよろしくお願いします。
今日も深夜廃だぜフゥーハハハァー

あ、その前に朝だけ登校してこよーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…
レスいきまーっす

>いくよってに廃人
アポロ行きたいです……でもお金がありませんorz
金さえあれば、なんぼでも行ってやりますよw

芸順、最近なんだか楽しいことに気が付きました。なのでちょっと鍛えてみようかと。
スポラン2は早くも挫折しつつありますがw
とりあえず、洋画洋楽など海外系の問題以外はそれなりにわかるようになってきましたが……必殺ダイブで点取られることを考えると並べ替えの方が良いんですかね。
四文字は自分も即死なのできついですwww

ていうか、いくよってにさん稼ぎすぎ! 勝ちすぎ!
いやむしろプレイしすぎ!!w

>Craford
どうも、こちらでは初めまして~。
先日のアレですか……まあ順当ては仕方ないですよ。
自分も勘が外れてたら即死してましたしねw

まあ、こんなキモイ奴ですがマッチングしたらよろしくお願いします。

>ヤスキチさん
ありがとうございます。キングジョイ大会では今まで三度も参加しておきながら全く見せ場なく終わってるので、次はせめて見せ場くらい作って帰ってきたいですね。
でも
>ZEROさんなら次回は優勝できますよ!!
お言葉はありがたいのですが無茶を言わないでくださいw

苦手は何でしょうねぇ……とりあえず芸順でも投げてみようかしら。

>とりーしゃさん
そうですね、まずは一緒に決勝残らないとw
まあアニエフェはそれなりに正解率高いので。いつか投げられるといいなあ。

学タイは鍛えた方がいいと思いますよ。何気に使い手多いので。
最近になって結構学タイ使いと勝負することが多くなってきました……大抵は学タイウマーで逃げ切れるんですが、学タイが刺さらなかったり他ジャンルで自分が撃沈したりでなかなか勝たせてもらえませんorz

ともあれ頑張ってくださいね!

>いーちゃんさん
「~ちゃん」系の名前に敬称を重ねるのは個人的に微妙なんですが……まあいいやw
こちらでは初めまして~。と、昇格おめでとうございます!
自分はもうすぐ陸段になりそうです。階級と実力が釣り合わないorz

こちらこそ、マッチングしたらよろしくお願いします。
って、学タイ投げて下さるんですか!? ヤスキチさんのところで雑エフェ使いだというのは拝見しましたが、かなりの精度のようで。これは手強い相手になりそうですね。
でも学タイなら負けませんよ!w

それでは皆様コメントどうもでした~。
2006/09/05(火) 12:58 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
はじめまして、どくリンゴさんのところからやってきました。いーちゃん@ラスク賢者四…改め伍段です。(今日昇格しましたw)勝手ながらいつも楽しく拝見させていただいております。この前のヤスキチさんとニーナさん主催のオンオフにも参加されたみたいで自分は都合でちょっとしか参加できなかったのでお会いすることができませんでしたがマッチングしたら宜しくお願いします。自分も学タイは(一応)得意なほうですのでもしZEROさんとマッチングしたら学タイ投げたいと思います。ではトナメで会えるのを楽しみにしています^^長文失礼しました。
2006/09/04(月) 21:05 | URL | いーちゃん #-[ 編集]
学タイは(ノ_・。) ですね
ZEROさんこんにちは(*゜▽゜)/ゥィッス!

自分の苦手がもろバレしていますねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (苦笑)

思い切って学タイ勉強しようかなぁ(謎笑)

一回限りアニエフェ投げてくれるですか?( "゜,д、゜゙)!

自分はそれより決勝に行けないので
、なかなか投げる機会がないかと・・・。

まぁ、使える時を気長に待っててくださいなヾ(´▽`*)ゝ
2006/09/04(月) 13:29 | URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集]
おはようございます~!
大会、お疲れ様でした!
やはり大会で勝ち抜くプレイヤーさんは総合正解率が高いのですね・・・。
ZEROさんなら次回は優勝できますよ!!


以上、苦手を知られていないので一安心なヤスキチでした(笑)。
2006/09/04(月) 10:58 | URL | ヤスキチ #AbOELaT2[ 編集]
今日は・・
ケルのアニ順で華麗に0点落ちしたとこみられちゃいましたねorz
順当ては悩ましいです・・。
2006/09/04(月) 00:50 | URL | Craford #H6hNXAII[ 編集]
芸順って・・・
ZEROさんこんばんわ~
徳島アポロ最高ですよ!
もう私的には日本一の店ですね。店内環境といいプレイヤーといい最高です。
機会があれば・・・つより一度は逝け!(もれなくミニ店内大会が開催されます)

ところで・・・芸順って何でつか?
こんなジャンルあったっけ・・・
あ、ありましたねwガブリエルの武器だった気が・・・

まぁ芸能は○×、キューブ以外は全部刺さりますのでなに来ても関係ないので(タイピングなんか雑、スポ、学多答より正解率低いよ。四文字なんかモウ0点さえ取らなきゃOKなジャンルなんで)
逆に知らない強みってのもありますよ(奥義テキトー押し8.33炸裂するかも)
やるんなら並べ替えが1番効くかな・・・無駄に文字数多いしグロ問大目なので(8.33まず取れないし。取れるの「ンゲク」ぐらいか)

それでは
(今日は深夜廃逝くよ・・・)




2006/09/03(日) 18:44 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/296-5d11482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
