人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

全然学科の勉強してません(ぇー <挨拶

今しがた実技を全て終えてきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
一応、見極めも華麗にスールしましたよと。

しかし先日、もう学科は全て終わったものだと勘違いして試験を受けようとし、受付で勘違いを指摘されたのが一昨昨日。
慌てて残りを消化したのが一昨日。
で、昨日は試験受けようと思ったものの、友人から「暇」との連絡を受けたために、突然誘惑に負けて遊び出す始末。

迎えた本日、綺麗さっぱり勉強した内容が抜け落ちてましたorz(何
……どうやら自分は三日経つと記憶がデリートされるようです。
そういえば昨日送られてきた模試の結果も散々だったような。
偏差値57とか浪人生の成績じゃないぜ!('A`)
真面目に勉強しなければ、とは常々感じておるのですけれども。実行に移されないんですよね(死ねよ



んで必死で勉強して忘れたぶんを取り戻すべく教本を開いたときに思い出した。
今日バイトじゃんorz

13時過ぎ現在、PCでサイト更新。
この後の予定……15時から17時までバイト、17時半から試験。
勉強してる時間ないよわはー♪

それ以前にだったら何故更新してるのかって話ですが
現実逃避ですので見逃して下さい


_| ̄|○





追記:
卒業学科試験合格ヽ(´ー`)ノ
まあ、そんな難しい問題じゃなかったのも幸いしましたが。本番でもこれくらい簡単だと良いなぁ。

明日は卒業検定です。ぶっちゃけ実技が一番不安だったり(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/29-94892a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
