人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

帰ってきました。そして帰るなり即陥落してました <挨拶

やっぱり寝てたZERO@管理人です。ごきげんよう。
もう慣れたでしょう。それでこそ自分の狙い通りです。
「またか」で済ませられるように毎回ダメ更新を続けていくことで更新が楽に……

まあその分、信用と閲覧者が減るんだけどな!'`,、('∀`) '`,、



ごめんなさいもうちょっと真面目にやります_| ̄|○


で現在、中部地域ランキング1枚目に乗せるために必死で廃プレイ中。
デスマーチ状態ですが流れとしてはこんな感じでした。


水曜朝・サーカスにて廃
 ↓
夕方帰宅して仮眠
 ↓
深夜内田橋にて廃……寝過ごして出遅れたけど'`,、('∀`) '`,、
 ↓
メンテ時間になったので帰宅
 ↓
ネット巡回
 ↓
一宮遠征して廃
 ↓
つちのコさん・とりーしゃさん迎撃
 ↓
結局8時まで廃
 ↓
帰宅、デスマーチ終了



と、こんなスケジュールでお送りしました。
はいはい廃人乙廃人乙。やりすぎですね自分_| ̄|○

まあ廃したおかげで優勝回数300突破しました。次は400!(無理


この間の詳細は追記にて。長いので暇な人だけどうぞw




それとQMA関連ブログをまた追加してみました。
最近本当にQMAのことしか書いてません……これはまずい!
まぁ、週末あたりに久々にネタ書けたらいいかなと。


では以下廃プレイを振り返ってみます~
まず水曜の話。
ぶっちゃけまなづるさんとソレットもいたので、これでは軍団と呼ばれても仕方ない罠。
まあ「○○さん釣れたwww」とか言ってるだけで、それ以外はピンと大差ないんですが。

迷惑行為もしてませんし。……以上、言い訳のコーナーでした(ぇー

ていうか、とら行くの忘れてたのね(´・ω・`)
まあまた来週にでも見てきます。なくなってたらそれはそれでいいや。
節約できたと思ってQMAに使えるし(節約できてません


そして仮眠取ってから内田橋に。
起きたら既に1時半だったので、いぬかみっ! 見てから行きました。

内田橋は最近8サテに増台したのですが、それ以上に人が多くなりましたね。
先々週くらいまでは、4サテでも待ちがいないくらいだったのに、今じゃ8サテでも待ちが出てますよ。
まあ2クレ効果もあるんでしょうけど。自分もその一人ですし。

サーカスでも調子は良かったのですが、ここでは更に調子が良くて12クレ中7勝とか意味不明な成績で終了。
なんかケルでランカーに勝つこともあり、確変起こってましたね。


そして帰宅してネット巡回とか更新とかして、一宮へ。
一宮、安いのはいいんですが行くだけで1kかかるので、行くなら本当に朝から晩までやるつもりで行かないといけませんね。

ここではまず駅に近い138ねこから寄ろうと思ったのですが、微妙に早く着いたので先にアリス一宮へ。
ねこから徒歩だと微妙にきついのですが……暑い中歩いて到着。
店内はクーラーきいてて涼しい、っていうかむしろ寒いんですが。
何コレ(;´Д`) まあ暑いよりはいいけどさ。

で、閑散としてたのでプレイ開始。廃人様一名ご来店~
ケル組スタートで決勝までは何とか残るも、決勝で初見問題連発して学タイ以外死亡→4位の連発orz
しばらくしてペガに戻ると調子も上向き、何とか5勝。
やっぱりペガが合ってます。鍍金ですからー。

その後2時くらいまでアリスでプレイ、つちのコさん来訪に備えてねこに移動するも……
待ちが出るくらいの大盛況ですが何か?

結局アリスにとんぼ帰り。しかしこの行動が後にアフォな結果に。


アリスでしばらく廃続行し、15:30頃につちのコさんin138ねことマッチング。
呼びかけようと思いましたがタイプ形式出る前にあちらが予選落ちして乙
まぁアリスも来るだろう、と楽観して廃してたのですが、一向に来る気配がない。

インターバルが発生する度に周りをキョロキョロ見渡し、近くを人が通るとそちらに反応。
どう見ても挙動不審です。本当にありがとうございました。

しかしあまりにも来ないのでねこに移動してみるも、そこにも姿はなく。
この時点で時間は既に16:30だったので、もうミッキーに行ってしまったのかと(´・ω・`)
折角一宮まで来たのに迎撃できなかったとかテラバカスwwっうぇwww


マジどうしよう_| ̄|○
と思いつつ、とりーしゃさんが20時頃に来るということなのでアリスでまたしても廃。
しょんぼりしながらプレイするも結果奮わず、更にしょんぼり(´・ω・`)
そして20時になり、とりーしゃさんが来たのですが……つちのコさんも来ました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか、自分がねこに居るものだと思って探してくれてたそうで。
すいません、廃人なので過疎ってる方行ってました(馬鹿

とりあえず迎撃できて何より。
早速、つちのコさんのお連れのトトさんを交えて店内対戦。ホストは折角なのでつちのコさんで。





1戦目:武器対決(以下敬称略)
つちのコ→雑外
トト→スポラン2
とりーしゃ→アニエフェ
ZERO→学タイ

結果



撮影タイミングが悪くて心霊写真みたいになってるのは勘弁してください(汗
結果は自分が安定して点が取れたために1位。
ていうかみんな刺さりすぎですw(自分含めて

あとアニエフェで、1問目で問題文と「倉」の字だけ見て
(゚∀゚)<そうこばん
って即答したんですが、よく見るとどう見ても蒼魔灯です。本当に(ry
つちのコさんも自分と同じミスを同時にかましたため、二人して苦笑。


2戦目:ノンタイ対決

結果



僅差ながらつちのコさんが1位。おめでとうございます。
やっぱりここでもみんな刺さr(ry

ラスト問題で三人のボケがシンクロした時は爆笑させていただきましたw



で、つちのコさんとトトさんはこの後店舗巡りをするそうで、ここでお別れ。
本日はわざわざありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そして自分は、とりーしゃさんに一宮駅まで送っていただき……そこでもう一つの目的でもあった、マジガチャのアロエを頂戴しますた。もう本当に感謝!!

お三方、短い間でしたが楽しい時間をどうもありがとうございました。



それからは帰宅するのみなので、特に書くことはございません。
あ、危うく寝過ごして安城まで行きそうになりましたが(ぇー





ぶっちゃけ疲れました。やはり毎日コツコツ溜めていく方が賢いと思います。
結局SPそんなに増えてないし……_| ̄|○

何とかセンモニ入りだけは果たしましたが、いつ抜かれてもおかしくない状況です。
来週も月曜はホームで、水曜はサーカス・内田橋で廃しないとまた圏外になりそう('A`)
来週あたりカレッジゼロでも行こうかしらー。



ではここまで読んで下さった暇人の方、お疲れ様でしたー。
バイトさえなければもうちょっと廃できるんですが、そうすると財布が……。


同情しなくてもいいから金をくれ!(黙れ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更にレス追加
>とりーしゃさん
ホント、お会いできて良かったですw
店内対戦はやっぱり楽しいですよね。オフで会った時の恒例行事です。
機会があれば、まなづるさん達がやってた「全ボケ対決」もやってみたいんですけどねww

>いくよってにさん
ありがとうございます~ってもう100位!?
昨日は98位だったのに……ていうか101~102位の方とも大差ないし、その下にはあのこくしG氏も控えているので再陥落する日は遠くないですねwww
……中部ボーダー争いは激化しまくりです。まぁ東京や関東よりはマシですが。

深夜廃情報サンクスです。でも、多分水曜深夜しかやらないと思いますw
もっと近ければ行ってもいいんですけどね。
ていうか今度安城行ってくるかもしれませんけどねwwwww

それではコメントどうもでした~。
2006/08/19(土) 20:52 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ランクインおめ~
ZEROさんこんばんわ~
中部ランキング見ました
現在100位・・・とりあえずランクインおめでとうございます!

それにしても中部はレベル高い・・・やっぱり24時間営業が多いせいでしょうかねw
中部に比べると近畿のぬるいこと・・月間SP800位を維持してればいいんですから

あ、あと深夜廃ですが、あくまで私的見解ですけど木~金の深夜が1番人少なめですよ。SP稼ぐならこの曜日ですね。金、土の深夜は昼プレとあまり変わりません(ある意味昼よりレベル高いかも・・・深夜ランカー結構いるので)

オンオフであいましょう・・・くれぐれもペガ調整は忘れずに・・・
それでは
2006/08/19(土) 18:59 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
つちのコさん迎撃乙
こんにちわっす(*゜▽゜)/ゥィッス!
17日はお疲れさんでした。

お会いできてよかったですね(笑)

つちのコさんたちと店内対戦ホント楽しかったですねぇ~

また機会があったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/08/19(土) 11:45 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
どうもこんば……あれ? もう朝!?
というわけでおはようございますw
こちらでは初めまして、こちらこそよろしくお願いします~。

オンオフでの対決は熱かったですね。
自分も学問・雑学に限ればそこそこいけるのですが、それ以外は……とにかく知ってる問題が出てくれることを祈ってるのでw
っていうか、どくリンゴさんもかなり強いと思いますよ。確かオンオフ前(土曜だったかな)に一度マッチングしてますが、その時も安定した強さでしたし……学並で負けそうになった時は、学問使いとして焦りましたw

今月というか先々月あたりからもうずっと廃人やってますwww
まあ、今は地域ランクでセンモニ入りを目標にしているので。またボーダーが急上昇しない限り、ここまでの廃プレイはもうしないと思います。
というか、廃プレイを終えて思いましたが……きついですorz
50クレくらいが限度でしょうか、それ以上やるともうボロボロです。というかボロボロでしたw

リンクに関してはどうぞご自由に。
ではコメントどうもでした~。
2006/08/18(金) 11:23 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~。
こちらでははじめまして、どくリンゴです。
たかさんのところでのコメントでブログの存在を知りました。
今後ともよろしくお願いします。

先日のオンオフでは熱いマッチ本当に楽しかったです。
自分もかなりがんばったほうですが、ZEROさんにはやはり歯が立ちません。

ところで、すごい廃しているようですね。
自分も今月かなりやってますが、これは本当にすごい。
もうちょっと身を削らないと、ZEROさんの背中さえ見えなくなってしまいます。

リンクしていただいたようでありがとうございます。
差し支えなければ、こちらからもリンクさせていただきますね。
2006/08/17(木) 21:07 | URL | どくリンゴ #pF.RlesU[ 編集]
まじっすか
なら頑張って廃しますw
ねこが混んでるのでアリスにいますから、よろしくお願いしますね~
2006/08/17(木) 14:07 | URL | ZERO@携帯 #SFo5/nok[ 編集]
なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ZEROさんこんにちは(= ̄ω ̄=)ノ

ZEROさん19:00にはもう帰るとですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

早すぎますよ~OTL

今日は18:00につちのコさんがミッキーに来られるのでそれを迎撃してからねこorアリスに行くので20:00頃になりそうなんですが~(つД`)

もちろんアロエたんふぃぎゃーも持ってきてますのでそれも渡したいので~(笑)


2006/08/17(木) 11:27 | URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/286-613227f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
