人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

バイトで掃除してるときにセックスフレンド ビートパンク歌ってたら客に聞かれましたorz <挨拶

正直死んでしまいたいと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
ていうか、何故よりによってこの曲をセレクトしますか自分(;´Д`)?
しかも最初は鼻歌程度だったのに、気が付けばノリノリで歌ってたしな!_| ̄|○

いやもう誰も店内に居ないと思っててさ。
もう一人のバイトはウォークイン(ドリンクとか入ってる冷蔵庫)の品出しやってたし。
で、調子に乗ってたら居たのね。客が。


雑誌座り読みしてたから全然気付かなかったです(´・ω・`)
いや……まぁ、以前にも掃除中にさくらんぼキッス歌ってたら客が来て電波ソングでいらっしゃいませ~みたいなことやっちゃったことあるけど。
♪あれれ~おかしいな~っておかしいのは貴様の頭だというね。

でも、単なる電波ソングならまだいいんですよ。
変な歌だなあ、くらいは思われるかもしれませんけど、どうせ知らないでしょうから。

でもセックスフレンドビートパンクはヤバイ。マジヤバイ。
まず歌詞に下ネタ詰め込みすぎ。むしろ下ネタしかない。
下ネタって言っても「セックスとかオナニーくらい?」とか、もうそんなレベルじゃない。
詳しくは上のリンクにデモと歌詞があるのでそちらを参照していただきたい。



まあ、なんていうか、





人生オワタ\(^o^)/


もうバイト辞めたいです。ニートでも何でもいいからあの恥を捨て去ってしまいたい。
でも今日もバイトなんだよね。サボっちゃおうかな(ぇー



今日は学タイについて考察でも書こうと思ってましたがそれどころじゃなくなりました。
もうホント学習しろよ俺'`,、('∀`) '`,、
あーもー死にてぇー('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまいら大好きですwww
>いくよってにさん
うちわ情報サンクスです~でも、自分のホームでは配ってなかったorz
店員に言えばくれるのかなぁ?

ビートパンクは終わってますね。主にそれを歌う自分の頭がですが。
正直バイト即辞めたくなりましたが何とか頑張ります。どうせもうすぐ辞めますけどね。

昨日の問題は自分の思い違いだったんですねorz すいません。
そして正解率80%おめでとうございます。鳥系問題はグロいですねw
それとゴメン問題……分岐するのは知ってましたが、更に分岐が増えたんですか!?
雑タイは他の誰かが投げてくれると「援護射撃乙!」って思うくらい良ジャンルだったんですが、そうも言ってられなくなりそうですね。

>あっきぃ~さん
ダメな人キタコレwww
ありがとうございます。元気出ました(待て

まあだめにんげんなのは自分も同じですが頑張ります。

>さくらさん
同じくダメな人キタコレwww
どうしよう……このコメント欄超癒されるwwwww

最低はスポですか……それは納得w
自分も勘が冴えた時か競馬問題くらいでしか区間取れません。
武器まみむめ藻でいいじゃないですかww
まあ参考までに、学タイに関しては現在(分岐も1問として数えると)1000問以上確認してます。
さすがにこれだけあるとたまに度忘れする罠orz
個人的にはメモよりも写メがオススメですよ。メモよりはスマートだと思いますし(大差ない

では皆様コメントどうもでした~。
2006/08/12(土) 07:16 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
いつでも~チャレンジ!!
以前「しょうよん!」の歌を口ずさんでいた所を人に見られた私が登場ですwww

たぶんその人は立ち読み(座り読み)に熱中していて歌には気づかなかったに違いない!
それにみんな色々聞かれてます、大丈夫です!

話は変わって、苦手なスポーツの正解率は49%です。
区間賞は学ラン3か○×ダイブでしか無理ですねw
武器どうしようかな~、まみむめ藻。
いい加減メモとか取らないと駄目かもしれません・・・。

それではまた。
2006/08/11(金) 23:19 | URL | さくら #Qk3QhFx6[ 編集]
アニラン6管理職ですが何か?www
それは夜勤の時に「巫女みこナース」歌っていたり「ハレ晴レユカイ」の振り付けやってて乗務員に見られた私とタメ線張りますねwww

大丈夫、こんなだめにんげんでも歳は取れますしちゃんと仕事は出来ますから(マテ

では。
2006/08/11(金) 20:41 | URL | あっきぃ~ #xPR/ZykM[ 編集]
さすがにコレ聞かれるとね・・・
ZEROさんこんにちわ
とりあえず連絡・・・クイズ夏祭りの例のうちわ配ってたよ。R1で配ってたくらいだから相当な数があるんだろうけど早いことGETしたほうがいいよww


ビートパンク・・・歌詞見ました。終わってますね(聞かれたの女性?)自分だったらバイトやめてますな。(一身上の都合がコレってのもアレですけど・・・)


昨日の鳥問題・・・新問で出てきます。ちなみに青森のハクチョウは宮城のガンに分岐するので注意が必要だ!
(やっと80%逝ったよ・・・1問だけ見たことない分岐して落としたけどあとは全部正解したので・・・鳥系問題はグロいよ・・・orz)

それでは

追記
例の分岐・・・エチオピア料理ネタで「ゴメン」ワットが「ドロ」ワットに分岐した。(問題回収失敗・・・)注意してねw
2006/08/11(金) 15:26 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/281-5d8cf606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
