人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

QMA2の旧問で、学四文字でなんか南アフリカ前大統領の写真が出てきて
「この人は誰?」みたいなこと問われる問題があるんですけど。
マルコムXはそもそも四文字じゃないから違う、誰だっけとずっと思ってたんですがマンデラだと思い出せたのでついでにWikiで調べたところ本名が

ネルソン・ロリハラハラ・マンデラ

でした。なんだこの格好いい名前www <挨拶

なんだか無駄に挨拶が長くなったZERO@管理人です。ごきげんよう。
ロリハラハラとかもう二度と忘れられません。
とりあえずカタカナタイプで全然見当もつかない問題に出会った時は

(゚Д゚)<ロリハラハラ

と連呼すると思いますが無視していただければと。



というわけで今日はホームが200円3クレの日です。
もちろん廃してきます。バイト明けで音夢いんですけどね。
ていうか今日もまたバイトなんですけどね。


そのうち死ぬって_| ̄|○




バイトごときで過労死するわけもないでしょうが。
とりあえずもうちょっとしたら行ってきます。マッチングしたらよろしくお願いしますー。



多分タイポとかありえないミスを連発してるのでw
ていうか昨日がまさにそうでした。
頭ではわかってるのに指が違う方に反応するんですよ。何故か。
そのせいで100点2回逃すわ3落ちしまくるわで散々でした。
結局20クレやって優勝1回しかしてないとかもうね(ry

優勝したのもアイスだしさあ'`,、('∀`) '`,、



もうだめぽ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/278-36ee2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
