人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんで突然こんなことを言い出したかは、この あたりを見ていただければと <挨拶

涼風は先週がピークだったと思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやね、普段流し読みなのに突然こんな展開になるもんだから即読み返しましたよ。
相変わらず必死ですね自分。ていうかテラキモス

あ、自分もこの漫画のメインヒロインは結衣だと信じてやまない派ですから。


とりあえず先週の神展開でwktkさせといて今週こうなったわけで、一瞬だけストップ高となった涼風株が連日ストップ安中です。
そのうち流し読みすらしなくなるかもしれません。
マガジンも読む漫画なくなってきたなあ……_| ̄|○

一方サンデーではあいこら! の相変わらずのアホっぷりもさることながら
ブリザードアクセルが地味に面白いので毎週楽しみに読んでます。

自分がフィギュアスケートに多少なりとも興味を持っているのは、トリノのおかげなどではありません。
これと銀盤カレイドスコープのおかげです。断言します。
荒川静香のDVDなんかイラネ。出すなら桜野タズサとリア・ガーネットのDVDを出してください。



本気で言ってるあたり、もう病気ですね'`,、('∀`) '`,、



あと最近のヤングアニマルはゆびさきミルクティーが休載しすぎで萎える。
隔週発行なので、二回休むと一月以上間が空くことになるんですよね。
ぶっちゃけもう前回の内容覚えてません(記憶力が欠如しています

ヤングアニマルと言えば最近ちょこッとSieterがアニメ化してますが面白いと思えないのでスルー。
やっぱまともに読んでるのはゆびさきミルクティーだけですね。


というか自分は真性キモヲタのくせに趣味思考が偏っているので。
だからQMAでもアニゲ正解率があまり芳しくないのです。
アニラン6(萌え系統全般)があれば間違いなく武器ですけどw

だから必死で学タイやりまくって回収しまくって覚えてるわけですけど
それやるなら英単語の一つでも覚えろってのな'`,、('∀`) '`,、




というわけで今からもえたん3読んできます(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アレゲな人=自分orz
どうもおはようございます。すみませんバイト明けでして。
もえたんは色々覚えてはいますが、やっぱりネタ重視でこそのもえたんですよね。
その点今回のもえたん3は素晴らしい。
ツンデレ英会話があるだけでも買った意味があるというものですw

って、主席&肆段ですと!?
ちょwwwなんすかそのハイペースwwwww
下手したら自分やいくよってにさんくらいやってるじゃないですか。
まあ首席の名に恥じないよう頑張ってくださいw
自分のホームは廃人首席が頑張ってくれてるのでそんなもの無縁です(ぇー

学タイ予習回数は、覚えてないので携帯で見たら686回でした。
選んですぐ呼ばれたりしたのを考慮しても5~600回程度はやってると思います。
ラン1よりもラン4分野のほうが個人的にはきついと思います。頑張ってください。

ていうか、さくらさん実家は岩手だったんですか。
岩手と言えば東北、東北と言えばフィーナ姫。
……仙台行きてぇええぇぇえええぇ!!!1111

すいません取り乱しましたw
こちらこそマッチングした時はよろしくお願いします。
2006/08/05(土) 07:00 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
lunatic アレゲな
ZEROさんこんばんは、もえたんはいつも日本語しか覚えられないさくらです。

今回のもえたん3は以前発売されたリスニングCDからきた文が多いですね。
まぁ新しいツンデレ英会話があったので、個人的には大満足ですw

QMAでは主席&肆段になってしまいました・・・ヘタレ度大幅アップです。

最近学タイの予習を始めたのですが、ラン1の分野が全くわかりません。
ラン2とラン3ならいけるのですが。
ほんと、アニラン6があればいいんですけどねw
ZEROさんは学タイをその精度にするのに何回ぐらい予習しましたか?

そして夏休みなので明後日から3週間ほど実家に帰る予定です。
岩手のさくら・・・というか弱いさくらがいたら私ですのでマッチしましたらよろしくお願いします。

長文失礼しました、それではまた。
2006/08/05(土) 00:12 | URL | さくら #Qk3QhFx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/275-ec5bb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。