人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

友人から「NEET」言われますたorz <挨拶

浪人生の皮を被ったNEET候補生のZERO@管理人です。ごきげんよう。
……NEETはならないと思いますが。っていうか、これでNEETなんかになったら自分が納得いきませんし。
それなら安月給でもいいから仕事探したほうが良いですって。


で、昨日の話になりますがおとボクコンプしました。
実質三日程度でコンプです。……NEET?_| ̄|○

いやでも、最初インストール直後にPCが重くなって慌てふためいてたくせによくこのペースでコンプしたもんですよ。
や、重くなった原因はインストール後のHDD残り容量が1.136MBとかいう物凄い数字を叩き出してたからなのですけれど(ぇー
月曜に2話まで進めて、そこからじっくり進めてたとは言え一度クリアしてしまえば後はスキップしまくれますし。
実際もう終わり? ってくらいですね。あまり長くても生活に支障が出るので困るんですけど。
……もう出てるような気がしないでもないですが。



そしてコンプしたと思ったら今度はらぶドル借りてきてる罠'`,、('∀`) '`,、

馬鹿だろお前orz



そして神降臨に大爆笑。いいのかこれ?
重度のネタ野郎である自分でも、さすがにここまではできまいよ。
なんかネトランにも晒されたようですし。

自虐もここまで来るときついと思うわけです、ネタとしては最高なんですけど。
それをこうして出来るのですから自分としては見習わなければいけないのですがこれは㍉_| ̄|○


……何? 何その「お前もやってくれるんだろ?」的な雰囲気は?



確かに東鳩2祖父特典のこのみ枕カバー(等身大)とか持ってるけどさ!
勘弁してください_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/26-628afed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
