人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

銀盤売り切れてたとか、もうね('A`) <挨拶

結局何をしに行ったのかよくわからないZERO@管理人です。ごきげんよう。
ああそうか、QMAやりに行ったんだ!(違

しかし現実とはかくも儚いものですね。って銀盤買えなかった程度で何を悟ってますか自分。
でもあれですよ、喩えるならラーメン屋に行って炒飯と餃子だけ食べて帰ってきたようなものですよ?
つまり、銀盤買いに行ってまぶらほとNHKにようこそ! と女子高生を買って来たわけです。はい喩えた意味がまるでないですね。
……相変わらず「女子高生買って来た」って表現がしっくり来ません。
どうせなら「声優拾った」くらいやってやりたいですよね(病院紹介しようか?

で、NHKってアニメ化するんですね。今更知りました。
もう何でこんなにアンテナ低いのかと_| ̄|○

個人的には佐藤とかそのあたりはどうでも良い、岬のキャストはどうなる? とかそんなことにしか興味がないのですが、中原岬だけに中原麻衣だったりしたら大爆笑だよねHAHAHA
とか思いつつ、なんか現実にありえそうなのであまり変なことは言わないでおきます。


や、別に嫌いじゃないけどね。中原。




ところでサマーデイズが物凄く面白いらしいと聞いていたのですが。

ああ勿論、内容の話ではなくてパッチの非常識なまでの重さの話ですけど。
何ですか2.3GBって。修正版だとちょっと減ってますが内容同じなら最初からそっち出せよと言いたい。
自分みたいに容量不足でエロゲやれない人間だっているのに!(HDD買えよ貧乏人


つーかメインがまともに動けば容量の問題なんてなくなるんですよね。
元々このPCって部屋でエロゲやるために買ったんだし(馬鹿
だから「そんなに容量いらねーや」なんて思ってたんですが。

最近は容量食うソフトが増えてきて、ちょっと泣きそうな自分がいます。
金があればPCごと買い換えてやるんですけどー。
当然ながらそんな余裕はないわけで、HDDだけでも買ってこようかな。
今かなり安いみたいだし。技術の進歩、というか時代を感じます。
もっと昔から自作やってた人に比べりゃ自分も新参の部類に属しますがね。



でも最近このPCも挙動がおかしくなってきた(よく固まる)ので
やっぱり新調することも視野に入れておくべきなのかもしれません。
でも金ないしなぁー(以下無限ループ
コメント
この記事へのコメント
すいません今気付きましたよ
ちょwwwオーバーフローwwwww
相変わらず面白いことしてんなw

新しいことに挑戦するのは別にいいんです。
でもやるならやるできっちり仕事はしてくださいよ、と。

minoriも面白いことやってますが、同じ轍を踏まないでくれよー。
折角の七尾原画が台無し、というシナリオだけはマジで勘弁な!
……まあ、仮に地雷でも脳内補完で何とかするからいいけどさあ(´・ω・`)
2006/07/06(木) 07:29 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
夏伊豆……('A`)

叔母風呂は化け物ですか。
地雷パッチだった1.04が公式からなかったことにされててワロスwwww
2006/07/05(水) 20:15 | URL | 0G #-[ 編集]
>七井
そんなこったろうと思ったよwww
でもブロードバンドでも対応しきれないくらい重かったのか……まあベストエフォートがどれだけ速かろうと、うp側が重ければどうしようもないからね。

さすがオーバーフロー! 俺達に出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる! 憧れるゥ!

まあ買ってないからどうでもいいんだけどさw

>黄な粉キッスさん
誰!? えーと、初めまして。でいいのかな。
唐突すぎてなんて挨拶していいのかもわかんねえやorz

とりあえずいきなり貼られてもどう反応していいものか困るので勘弁してください。
URLでようつべってわかるからいいですけど、普通にブラクラとかコメントスパムと勘違いしかねませんしw
2006/06/30(金) 12:15 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
2006/06/29(木) 22:01 | URL | 黄な粉キッス #jvIMJPJE[ 編集]
言葉が汚いですが勘弁を
HAHAHA!!
サマーデイズのパッチの件で消えやがれオーバーフロウ!!
といきなり私怨から入ってみる。

パッチ重すぎて落とすのやめましたよ。
パッチDVD配るらしいので友人に取りにいかせます。
これでオーバーフロウが消えたら嬉しくてその場で踊ってやります(あふぉ
2006/06/29(木) 16:14 | URL | 七井葉月 #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/252-684d916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
