人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さあ 盛 り 上 が っ て  参  り  ま  し  た  <挨拶

QMA関連スレで晒される寸前まで来ているZERO@管理人です。ごきげんよう。
まあ晒されてもいいんですがね。特に目立ったことはしてませんし。
……とか言いつつ。

ごめんなさい基本的にDQNな上に最近調子乗ってサーカスでスタンド紛いの行為してました。
それについては猛省しておりますし、今後は留意致しますのでご容赦下さい。

と、ここまで謝罪。



これで晒されるようならもっと多くの人に迷惑がかかりかねないので、大阪遠征を中止する可能性があります。
まあそれは、遠征先で落ち合う予定の方々の意見を聞いたりして決めていくつもりです。
あーもう!! なんでよりによってこんな時に晒されるかなあ!!!!111

晒されるのは屁でもないので全然構わないのですが。
っていうか、この程度で凹んでたら人生やっていけませんよ。
別に2chで晒された程度で捕まるわけでもなければ人生変わるわけでもなし。


今まで何人も威力業務妨害で捕まってるのに、未だに「小学生殺します」みたいなことを書く馬鹿は勝手に自滅しててくださいね、で終わりですけど。
今回はむしろ自分とか被害者ですからね。
何を臆することがあろうか。むしろ堂々としてておk




というわけで自分は明日もサーカス特攻です。
ヲチャーの方々は多分ここ見てないでしょうがよろしくお願いしますね。

ただし顔晒しだけは訴えるんで、そのあたりご注意下さい。



まあどうせ明日は銀盤買いに行くつもりだったんで。そのついでということで。
コメント
この記事へのコメント
そのジョークは悪質すぎるwww

すいません最近QMAのことしか書くネタがないのですorz
というかネタがないわけでもないのですが。
ちょっと色々あってQMAの話でお茶を濁す方が楽だからそっちに走ってるだけです(ぇー

半分冗談です。
まあ準備もありますし、自分でもちょっとやりすぎだとは思ってるので少しずつ何とかしていこうかと。
ここQMAのためにやってるサイトじゃないですしねw

で、晒しやヲチは仕方ないですよね。こればかりは。
特に制作関係だと、多くの人に知ってもらわなければいけない為にヲチされたりするリスクを背負わなければなりませんし。
こればっかりは、名が知られてる人ほど損をするなあと。
いわゆる有名税というやつですかw

ヲチ対象に手を出すのは厳密に言えばヲチャーではないですね。確かに。
ヲチされる側に痛いのが多いのは真実ですが、だからと言ってヲチする側が真っ当な人間だという保証なんてどこにもありませんものねw

まあヲチ行為自体の是非をどうこう言うつもりはないですが。
とりあえず悪い意味で名が知られると、アクションを起こしづらくなるから嫌なんです。

キーワードは「また○○か」でw


ホントそれだけは勘弁_| ̄|○
2006/06/29(木) 14:57 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
とりあえず晒しスレに報告しておきました☆


とまあ悪質なブラックジョークは置いておいて、最近QMAネタばかりになってきてますねw
QMAではありませんが僕も晒された事はあります。いつものごとく製作関係で。
晒し・ヲチというのはこの上なく下衆な行為なのですが、最近はそれを忘れている自称ヲチャーが多いようで。ヲチ対象にはノータッチが鉄則なのに、何かと手を出したがる輩の多い事多い事……

「俺たちはまともな存在なんだ、だからこのバカを導いてやろう」
ヲチ対象に手を出す似非ヲチャーはそうとでも思ってんでしょうが、ヲチという行為に走ったという時点で、アンタ達はヲチ対象と同じもしくはそれ以下の底辺ですから。残念w

僕は言うまでもなく下衆なのでどうみてもヲチ愛好者です。
山田ヲチとかやってましたし、ワンクリ詐欺サイト突撃スレにも一時期だけ参加してましたから!
もう死んだほうがいいね('∀`)HAHAHA
2006/06/29(木) 02:55 | URL | 0G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/251-bc8fef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
