人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日の大会の結果、何も記録取ってねえ_| ̄|○ <挨拶

とりあえず二回戦で華麗に散ってきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁ鍍金賢者ではこんなものですよ'`,、('∀`) '`,、

ちなみに一応、最後にトーナメント結果の写真撮ったんですけど。
保存するの忘れてたみたいです。どこにも残ってねえorz
どう見ても馬鹿d(ry


とりあえず軽く書いておきます。

形式:3回戦制のトーナメント方式
縛り:1回戦→なし、2回戦→1回戦で使ったジャンル、決勝→それまでに使ったジャンル+くじで引いたジャンル
参加人数:総数21人、賢者以上10人(うろ覚え)
勝ち抜け人数:1回戦上位2名、2回戦上位1名+1位と点数差が一番少なかった2位1名の計4名

というわけで1回戦。
自分含めて賢者(実質)3名という、いきなりきついバトルになりましたが何かorz
実質、というのはレオパルドン氏が何故かサブカで参戦してたからです。

まあここは何とか。1位と1問差で2位に食らい付いて勝ち抜けました。
スポ芸来なければ何とかなるもんです。

しかし2回戦。
1回戦を勝ち抜いた者同士で戦うわけですが、ものの見事に賢者集結( ゚Д゚ )
しかもここでスポラン1が飛び出して、半ば捨てながらやってた自分は当然の如く3位orz
学タイで99.80出したんですが易問も多く、巻き返すことは不可能でした。

で、決勝。
知り合いのまなづる氏が2回戦を武器のアニタイで制したため進出してたのですが、苦手ジャンル×2しか残らずアボン
というか全員が意外と厳しい戦いを強いられたようで、みんな武器を使い果たしてました。
○×2セットあったし。

で、結果として1位がふろーりあ(レオパルドン)氏、2位がIS200氏、3位グレイス氏、4位まなづる氏という形で決着。
っておまwww1位と2位が2回戦の相手だった俺は何だったんですかwwwww
まぁ決勝行けなかったのは自分の実力不足に他ならないわけですが、己のくじ運の悪さに絶望した!


せめて写真でも撮ってれば、もう少し詳細なレポも書けたでしょうが
現状ではこんなもんです。勘弁してください(´・ω・`)
ま、この情報を知りたいと思う人間が何人いるかもわからないし。

……1人も居ない希ガスorz

(ちょっと追記)
あー次回は大阪のエンパラで行われる予定の大会に参加することが確定しております。
QMA関連行事で遠征するのは初めてなので今からwktk
ここでQMA関連の知り合いが集結する手筈になってるので、プチオフみたいなのもやるかもしれません。

もちろん自分は日本橋特攻ですがヒャッハー



さて突然話が変わりますが
愛用していた東鳩2の携帯ストラップ蛾物故割れた件について。

そんなもん愛用してたのかテラキモスwww
てのは今更なのでどうでも良いとして。
地味にショックです。激しく地味にショック(どっちだ

一応予備はあるのですが、これも壊れたりしたら洒落になりませんし。
どうにか直せないかなあ……('A`)
コメント
この記事へのコメント
>まなづるさん
どうもこちらでは初めましてー。

いや盛大に晒されてますね。ただ決め付けはいかんですよ。
仰るとおりかもしれませんが、確証はないですし。
まぁ晒されたものは仕方ないので、これからの行動で示していこうじゃないですか。賢き者は有言実行ならぬ不言実行、のスタンスで。
さすれば騒ぎもすぐに沈静化しますよ。

まぁ有言不実行を普段から実行してる自分が言っても説得力ないですがw

大会は巡り合わせもありましたが、それでもアニタイの力がありますから。そこは自信持っていきましょー。
ではまたサーカスで。

hikoheiさんの方は本人の要望により華麗にスルーさせてもらいます。
2006/06/26(月) 19:54 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
大阪来たときには合同でオフ会しましょ。
2006/06/25(日) 21:33 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
こちらでははじめまして。
どうも、某ボ●ボスレで晒され地味に凹んでる俺がきましたよ(´・ω・`)
まぁ晒した相手は10割アー●ーでしょうけど。

きのうの大会は乙でした。その反動できょうはバクスイでしたが。
大会の方はは運でなんとか決勝逝けましたが
自分があの位置に放りこまれたらたぶん撃沈されてたかと(´・ω・`)

ではまたサーカスで。
では(゚∀゚)ノ
2006/06/25(日) 20:24 | URL | まなづる #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/250-c5e6ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
