人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
処女(おとめ)はZERO(ボク)に恋してる

……言ってみただけとです('A`) <挨拶

昨日バイトもなかったので夜にプレイしまくってたZERO@管理人です。ごげきんよう。
そのせいで昨日も更新してないのは秘密☆(待て

一応、現時点で
一子(ノーマル)→奏→由佳里とクリア。この後はまりや→紫苑or貴子、と進んでコンプする予定です。
や、だってお楽しみは最後に取っておくべきでしょう?
最初に紫苑さんやら会長やらクリアしたら、後半グダグダになりかねませんよ(ぇー


とりあえずまだ全シナリオを見たわけではないので断言できませんが、現時点では紫苑さんが一押しなのです。
まぁ主人公である瑞穂が無駄なほど可愛いわけでぶっちゃけえちシーンとかいらんのですが(瑞穂が男だってわかるし)それはまぁ良いとして。
ツンデレ会長シナリオクリア後に評価が逆転しそうで怖いです。

攻略不可キャラでは一子と圭が良い味出してます。
……一子は攻略不可ってことにしといてください。他のキャラの好感度が足りないと入るルートのようですし、何よりエンディングが流れませんでしたからね一子ルートでは。
何気に美智子さんもいいキャラしてますけどねー。



ってかもう全部いいよもう(儲


追記:
やべえ、まりやクリア後に貴子に突貫したら見事に株が暴騰したのですよー(興奮気味につきご注意ください
や、まりやルートでまりや株も上がってたんですが、そこでちょっと貴子が関わってくるもんですから気になって貴子シナリオやっちゃったんですよ。
突然、誘惑に負けてぇー……ってやつです。

そしたら貴子が可愛いんですよ(*´Д`)
どれくらい可愛いかって思わずリビングにあるPCの前から自分の部屋のベッドまでダッシュして飛び込み、そこで数分悶え続けるくらいですよ!

何やってんだ俺_| ̄|○


詳しいことは後日またレビューもどきでも書くつもりですが、紫苑さんルート先にやっとけばよかったかな、やっぱり'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/25-82b67d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。