人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日もまた徹夜でアルトネリコやってましたorz <挨拶

既に生活サイクルが完全ニート化しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
いい加減勉強もやらないとなあ。

まぁ何だかんだで少しはやってますよ? そりゃ。
けど一日の殆どをゲームに費やしてるあたり明らかにダメだと思うのです。
それでも面白いからやめないのが俺のジャスティス。

こんなことやってるから浪人するんですよ'`,、('∀`) '`,、
わかっちゃいるけどやめらんねえ_| ̄|○



で、廃人のようにプレイしまくった結果、何とかPHASE2完了。
まだオリカルートだけですが。さすがにミシャと同時進行は無理無理
ちょっとアレな部分もありましたが、それでも面白いですしね。

そのあたりはミシャルートも含めてクリアした後に軽く書きますね。


で、それよりシュレリア様が本領発揮してきた件について。
各所でシュレリア様ヤバス的なことを目にしていたので期待はしてたんですが。
うん。期待以上だコレ。
シュレリア様かわいいよシュレリア様
しばらくシュレリア様と戯れてます。オリカ? そんなんイラネ(ぇー

ミシャの子供ver.とシュレリア様を好んで使うところを見るに、どう見てもロリコンです。本当に(ry
正直オリカを使うのが苦痛だったくらいですが何か

ミシャは中の人が野川さくらなのが非常に気に入らなかったのですが。
まあ演技そのものに問題はないというか、元来自分が野川嫌いなのは演技の上手い下手でも声質とかでもなく、本人のウザ過ぎるキャラのせいですからね。
あれさえなければ好きな部類に入ってたんだろうなぁと思うと惜しまれるばかりです。

いいや。どうせランティスだし。



ランティスと言えば微妙に話が変わりますが
アニメおとボクの声優陣がひどすぎる件について。
何の因果か、ここにも野川の名がありますがここで問題なのはそこではない。

原作者暴言事件(事件というほどのことでもないか)などで一部盛り上がってますけどね。
メインキャストが見事に某ユニットメンバーで固められてるあたり。
やってくれたな、と思うわけです。

ここ最近はエロゲ原作でも、原作通りのキャスティングしてくれるものもあったりしたものですが。
そんなもん関係ねえ、と言わんばかりのゴリ押しキャスティングに乾杯。


多くは語りませんけれども、ちょっと萎えますよね。こういうことされると。
別に声優に罪はないんだけどさ。
コメント
この記事へのコメント
>hikoheiさん
ねーよwwwww
むしろそれはそれで暴動起こるw

まあ今は声優業界の事情に疎いので
誰が成功して誰が消えていくかなんてわかりませんが。
そもそもブーム作るのがユーザーじゃなくなってるからなぁ。

>0Gさん
中の人など居ない発言キタコレ

自首するなら、ここで激しく同意してるアフォも連行していったほうがよろしいかとw
まぁアニメもね、今は(放送禁止)に丸投げしたりすることも珍しくないようですが。

相変わらず厳しいねえヲタ業界は('A`)
2006/06/25(日) 17:10 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
声優?
何言ってるんだブラザー。
アニメーターが魂を込めて描いたキャラには声が宿るんだよ!あれはアニメキャラ本来の声なんだ!



ごめんなさい、もうそろそろ自首したほうがいいですね。
2006/06/25(日) 16:31 | URL | 0G #-[ 編集]
これで我慢しましょ。
宮小路瑞穂:ダイアン西澤裕介

十条紫苑:水玉れっぷう隊アキ

御門まりあ:ダイアン津田篤宏

厳島貴子:$10浜本広晃

上岡由佳里:ペナルティワッキー

周防院奏:スマイルウーイエイよしたか

高島一子:ザ・プラン9なだぎ武

菅原君枝:バッファロー吾郎木村明浩

梶原緋紗子:チュートリアル徳井義実

小鳥遊圭:清水圭

高根美智子:レイザーラモンHG



特別出演↓

出渕誠子:レイザーラモンRG

星子版大月のアホ:大月勇MBSアナウンサー


にしても、声優界のRGは宮崎羽衣から真堂圭に変わってきてるようですね。
二人とも声優界でスベればいいのにね。
2006/06/23(金) 11:12 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/249-40a9af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
