人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

爆睡してました。すいませんorz <挨拶

中途半端に寝たせいで寝れなくなったZERO@管理人です。ごきげんよう。
それで、こんな時間に更新してるわけですね。
決して暇なわけではありません。


ごめんなさい。嘘つきました。
今からQMAやりに行こうか悩んでる時点でどう見ても暇人でs(ry

でも今から行くとなると

深夜~早朝まで内田橋でクマー→早朝からサーカスでクマー→一旦家に戻って深夜また内田橋でクマー

みたいなことになるので。それなんて廃人?
やはり廃人が考えることが違うぜフゥーハハハァー
みたいな認識があるのですが。自分もどうやら立派な廃人みたいです。


そりゃそうだよなあ。だって廃人だし'`,、('∀`) '`,、



ところで現在、持ちネタが

・QMAの話
・先日買ったラノベの話

この二択しかないわけですが、どうしたものか。
やっぱり巡回などのネタ探しもせずに文章を書こうというのが間違ってますね。


やっぱキミキス買おうかなキミキス
なんかキミキスやりたい症候群にかかってるし。何それテラキモスwww



48時間耐久キミキスプレイ日記でもつけようかな?
後半になるにつれていい具合に壊れてきそうなんで、悪くないかと。
……あぁ、普段から壊れてますかそうですか。何も言い返せねえYO!!ヽ(`Д´)ノ


最近、著しく文章・ネタスキルが落ちてるので
ちょっと勘を取り戻すべく色々と試行錯誤しようかと思ってます。

なんか変なことやりだしたら生暖かく見守っててください。よろしく。
コメント
この記事へのコメント
あるあるwww

文才ってのは伸ばすことも出来れば劣化させることも出来るわけで。
ただ伸ばすのは難しくても、その逆は……ってだけで。
はいはい負け惜しみ負け惜しみ

影響はあまり受けない方なんですけどね。
でもたまに面白い文体の真似をしてみたくなることはあります。
そして単なる劣化コピーが出来上がって乙w

晒すのは……うーん、考えておきます。


で、その名言どっから持ってきたかわかりませんが
ちょっと的を射すぎていると思うのですがどうでしょうか。

本当にありがとうございました。
2006/06/23(金) 06:43 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
しばらく書かないと、文章スキルってすぐ落ちちゃいますよね……
あとエロゲーやった後にライターの文体に影響されちゃうとかあるあるwww

気分転換に書いた文を晒してみるとかどうでしょうか。
数日後「あああぁぁぁぁ」となる事請け合いです。

とある名言を貴方に捧げます。

「ファンタジー小説を書くのは楽しいが


 読み返すのはどんな試練よりも辛い」


本当にありがとうございました。
2006/06/22(木) 03:52 | URL | 0G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/248-b70a8de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
