人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アルトネリコやってたらラジオ聞き逃したしorz <挨拶

サッカー結果だけ見て大爆笑してるZERO@管理人です。ごきげんよう。
さてこれで日本のドイツW杯は完全にオワタ\(^o^)/
大人しく次回の南アフリカに向けて調整してればいいと思うよ。

そういやアフリカで開催されるのは次回が初めてなんですよね。
QMAの○×で出題されたんですが、度忘れしてて普通に間違えた罠orz


もうマジ蹴鞠とかどうでもいいから……覚えようとも思わん。



さて今月が学タイ強化月間なのは軽く言及したと思うのですが
ちょっと精度が落ちてきた&今週新問配信なのでもう少し鍛えたいです。
よって明日から廃プレイ決行。……これ以上廃やるの?

とりあえず正解率80%を目指して邁進してますので。
なんとか69%→73%まで持ち直したので、頑張れば80%くらいは何とか。
無理かな?('A`)

学ラン2は正解率77%ある(逆に言えば77%しかないorz)のですが、
易問が結構出るので武器にしづらいんですよね。
それなら潰しまくった学タイの方が刺さりやすいわけでー。

と言っても、上位陣になるとタイプ系は大抵潰してるので効かないんですけど。
何あいつら。怪物か?
正直ランカー様たちに関しては、どこからあの金と時間が出てくるのか不思議でなりません。
九段の人とか4000クレは使ってるみたいですが半年で40万てあんた。
斜壊人ならまだ良いのかもしれませんが、ニートもどきには無理です。

だからペガに落ちてこないでくださいお願いしますorz
どんなジャンルのどんな難問が出ても普通に正解していかないでくださいorz
なんかやけに一人強い人が居たりするせいでシルバーメダルがゴールドメダルに追いつきそうなんです。
マジ勘弁してください。……予選落ちよりかはマシだけど。

まぁ、明らかに格上な人に負けるならまだ良いのです。
同レベルっぽい人と接戦で競り負けるなら全然気になりません。
だけどサブカに負けると精神的につらいので勘弁して欲しいです。
主に上級ペガとか大魔ケルとかですけどね。どう見てもサブカな人たち。
鍍金サブカくらいなら勝ち負けできるのでともかく、ランカークラスのサブカは萎える。


某豊明の首席とかは無条件にくそなえですけど。
「とよあけ」で変換すると「と夜明け」になるあたり、このPCカコイイ
個人的に仙台のフィーナ2氏は面白いので大好きです。同じシャロン使いでも大違いだ。
あ、勿論フィーナも好きですけど(黙れ

まぁ両者とも廃人という点では一緒ですけどねぇ。
他にも「おまえどうやって生活してんの?」ってくらいやってる廃人様もいらっしゃいますが
土地収入とかがあるんでしょう。そうとでも思わないとやってられません


なんかもう愚痴しか書いてませんね。
いいや、そういうブログだし(開き直らないでください




とりあえず自分、普段の不摂生が祟って30まで生き長らえられるかどうかすら怪しいので
いっそ遊び倒して果ててやろうかなんて考えたりもするんですけど。

1億円くらいの財産があれば、それもいいですよね。
……ま、現状じゃ一生働いても一億稼げるか怪しいもんですけど。
世の中そんなに甘くねぇよなー'`,、('∀`) '`,、



とりあえず今週もQMA廃プレイ続行です。よろしくお願いします。
バイト辞める都合上、遅くても九月には事実上の引退ですしね。
さすがにそのあたりになると遊んでもいられませんし。


だからと言って今遊んでていいのかと言うとそうでもないわけですが。
誰か精神と時の部屋キボンヌ(つД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/247-7e7e5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
