人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんか九時間くらいぶっ続けでアルトネリコやってましたよ <挨拶

どう見ても廃人なZERO@管理人です。ごきげんよう。
勉強しろって感じですが気にしたら負けです。
……というか既に自分の人生そのものが負けてるってもんです。

はっはっは笑えねー


いつか勝ち組!(たぶん無理




さて何の前振りもなくQMAの話題に移行しますけれども

昨日は、最近よく見てるQMA関連のブログの中の人がオンオフやるってんで参加してきました。
※オンオフ=QMAの回線を通じてオフること
まぁ、毎週のように水曜サーカス行ってお世話になってますんで。
バイト明けで眠かったんですが何とか参加にこぎつけました。

結果的に決勝進出率・優勝率ともに悪くなかったので満足。
まぁ当初の目的である、ダイヤモンド(ノンジャンル)杯は起こりませんでしたが(´・ω・`)

学問ランダム2(歴史)で華麗に区間賞取れたし。現役の意地。



で、今日は今日で別のQMAブログの中の人が名古屋に来るということで突撃してきました。
アーバンスクエア大須で大会やると聞いてたんですが、どうも店側の不手際で伝わってなかったようで。
宣伝するならやれよwww相変わらずくそなえですねwwwww

とりあえず、ほぼ身内でプチ大会やってました。
なんか優勝してアイマスのマグカップ貰っちゃったり。ウマー
そりゃ、あれだけ学問と雑学が連発すりゃランカー相手でもない限り勝てる罠。
……むしろ負けたら学問使い返上しなきゃいけないと思うよ(;´Д`)

また店内対戦も何度かやってみたんですけど、それなりに実力伯仲で面白かったです。
何度か僅差で勝たせてもらいましたが、写真撮ってねぇーorz
デジカメのバッテリー充電器探さないとなぁ。いい加減。


まぁ自分は
学問≧雑学>>アニゲ>>|超えられない壁|>>スポーツ=芸能
みたいな感じなので、スポ芸使いがいなければ結構安定してます。

逆に言えばスポ芸は死ねるわけだが'`,、('∀`) '`,、


だからもし、うちの閲覧者でQMAプレイヤーがいらっしゃいましたら
自分にスポ芸ぶつけるのはマジ勘弁してください_| ̄|○

いや、いないと思うけど。





とりあえず、いい加減QMA関連+αのリンク追加と整理をせにゃならんのですが
アルトネリコ終わったらやろっかな(待て

……別にそう時間かかる作業でもないし先にやれと言われればそれまでなのですが



うち元々QMA関係なく雑記(という名のチラ裏)だからなぁってのが踏ん切りがつかない理由です。
正直自分でも何故やらないのか理由がよくわかってないので。
萎えないうちにやっとくかー。


追記:
というわけでリンク追加したり変更したり。
今回はよく見てるサイト様を追加する形になりました。
主にQMA関連ばかりですが。

閉鎖(更新停止)したサイトやら、いい加減全然見てないサイトやらは削除しようかしら。
なんだかんだで間隔開いたりしながらも見てるとこならいいんですが。
何ヶ月も見てないとなるとリンクしてる意味ねぇーorz

相互とかはもちろん消しませんけど。ちょっと増えすぎた感があるので。
そのへんはまた今度でいいか……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/246-2d0ead42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
