人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

友人からアルトネリコを借りたのでつい始めてしまいました <挨拶

もちろん一瞬でハマった大馬鹿野郎ことZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやRPGも久々にやると面白いですね。
最近なんてギャルゲーか競馬ゲーしかやってなかったからなあ。
……異常ですね。自分でもそう思います。

最近はなんかキミキスやりたい病が発病してきて危険なのですが。
そのうち買う予定です。暇ですね自分。暇なんてないはずなのに。
毎日ゲーム三昧ってそれなんてニート?orz


ネトゲに全く興味が沸かなくなったのが、不幸中の幸いでしょうか。
ただでさえ時間ないのにあんなもんやったら死ねる。
まぁあれはあれで面白いのですが、よほど金と時間に余裕が出来ない限り手を出せませんね。



ていうか現役時にネトゲにハマってなかったらもう少し人生違ってたと思います。
今更こんなこと言っても何にもなりませんがね。


貴様のような意志薄弱人間は何やってようとダメだろって言われたらそれまでですし'`,、('∀`) '`,、





やっぱり「欲しがりません勝つまでは」精神で頑張らないといけませんね。

どうでもいいですがこの標語って小学生幼女が考えたとか。
そう思うと、なんてことない言葉も素晴らしく聞こえるから不思議ですね!

うはwww俺テラキモスwwwwww



なんか自分で自分に腹が立ってきたのでちょっと勉強してきますね。






あ、そうそう昨日とらに行って電撃フェアのしおり貰ってこようと思ったんですが

乃木坂のしおりが四日で全部なくなってた。
しゃあの人気をなめてかかってましたよ畜生_| ̄|○


こんなことになるならさっさと買いに行けばよかったです。
コメント
この記事へのコメント
アルトネリコ面白いよアルトネリコ
まぁ自分が最近こういうゲームやってなかった所為か、面白すぎて仕方ないです。
ちょっとやりすぎな感じも否めませんがorz

キミキス買いたいんですけどまだ買ってませんね。
とりあえずアルトネリコ終わったら買おうかと思ってるんですが……。

フルアニが7月に延期したっぽいので、ちょっと余裕は出来ました。

でもどうせなら初回版で買っておけば良かったよね(´・ω・`)
2006/06/18(日) 19:43 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
with RG
yo-yo-yo-yo-。

arutoneriko、forforforfour~!


って、ホントにアルトネリコ面白いんですか?
どうもRG推奨のアルトネリコが・・・。

それより、キミキス買った方がいいって!こっちはまだやってないえkど。
2006/06/16(金) 20:57 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/245-fbf4f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
