人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何あの負け方ワロスwwwww <挨拶

内心ざまあみろと思っているZERO@管理人です。ごきげんよう。
だって蹴鞠嫌いだし。けまりくそなえ
下手にワールドカップなんぞで活躍されると、また蹴鞠問題が増えるから嫌なんですよね。
むしろ競馬以外のスポーツはなくなっちゃえ(超自己中

しかし後半39分から立て続けに点入れられて乙、ですか。一番悲惨な負け方ですね。
最初からボロボロなら「ヒディンクやべぇwww」で済んだのですが。


まあいいや。興味ないし。



さっさと負けて帰ってくればいいと思うよ^^






それより週間少年ジャンプがいい感じに壊れてますよ。

……まぁ、主にとらぶるですけど。
しばらく生暖かく見守ってきましたが、ここ最近は何ですか。
ただのエロ漫画じゃん(;´Д`) 嫌いではないけど
結局そういう路線か。支持層と拒否層が大きく分かれそうなところですが。
それなりの支持はあるんだろうし別にいいんじゃね。知欠先生が話作ってない点だけでも評価できるし。

大してエムゼロの方はまったり微エロで攻めてきますね。
もはや自分にとってはジャンプ唯一のいやし系漫画ですが何か。
ごめん、いやらし系漫画はとらぶるの方だわ。


とりあえず今後もまったり進展を見守っていきたいですね。
エムゼロはともかくとらぶるはしばらく続きそうですし……村雨くんはいつ終わるんでしょうか。心配です。



むしろ全部萌え漫画にしてくれたら神(それなんて電撃大王?
コメント
この記事へのコメント
どうも初めましてー。
サッカーはすいません、自分おもいっきりアンチなので。
不快に思われたなら申し訳ないです。お詫び申し上げます。

だってQMAで痛い目に遭わされてるんだもんよー(知るか

ジャンプが婦女子・腐女子の方々の電撃大王……あるあるwww
まぁその中でも筆頭と思われるテニプリなんかは自分から見たらどう見てもギャグマンガですが。
あれほど面白いギャグはないですよw

では。
基本的にチラ裏なのでクオリティは期待できませんが、暇なときにでも覗いてやってくれれば幸いです。
2006/06/15(木) 00:20 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
始めまして♪
サッカーは…微妙でした凹

ジャンプは元々電撃大王ですよ。一部の女の子向けのw
2006/06/14(水) 00:47 | URL | まくー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/243-9ff8207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
