人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

我がホームのゲーセンに真性DQN様がご来店なさってました('A`) <挨拶

正直今まで見てきた中でも一番酷い部類に入ると思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやー、今までも自分含めて結構DQNはいたんですけどね?
首席様が満席時にカード差しっ放しで離籍してプライズやってたり
次席様はサブカ作りまくって荒らしてご満悦みたいですし
自分は自分でカード3枚あったり反応悪いときに台小突いたり独り言がたまに口につくなどこうして客観的に振り返ってみると何気にDQN行為やりまくってますが。
いや本当にたまにですよ。そんなん普段からやりませんって。
それは反省してますし今後はよっぽどのことがない限りやりませんから。


でもさあ。
本日ご来店なさってたDQN様二人組
・常時大声で奇声上げまくっててウザイ
・自分の無知を棚に上げて常時台パン
・気が済むまで連コ(まぁ待ちこそいなかったですが
・筐体散らかしっぱなし

えっと、おまいら出禁食らいたいんですか?
ってくらい酷かったです。マジで。
2ch晒しスレなどでは賢者クラスでアレな香具師がよく晒され対象になってますが。
母体数が多いぶん、ライトユーザーの方がアレな気がするのは自分だけでしょうか。

正直、これならまだメモとかの方がよっぽどマシに思えます。周りに迷惑はかけてませんからね。



あまりに不愉快なのでさっさと帰ってきてしまいましたが。
店員に言って出禁にしてもらえばよかったなあ、と帰ってきてから後悔。
なんかあまりにむかついて冷静な判断力も失ってたみたいです。

今度見かけたら言っときますか。二度と来て欲しくないですがね。



ちょっと以下追記で。なんか長くなりそうですし見たい人だけどうぞ。
さぁこれだけでは何なので
モテぢから★実力テストをやってみました。
ちょっと前に友人のブログで取り上げられてたのでやってみたんですが、そのまま放置してたんです。

しかし折角なので結果を公開

(゚∀゚)/先生! 虚偽申告してる馬鹿がいます!

何ですかこの結果? ぶっちゃけありえな~い。
あー相手が二次元限定でこの数値なんですね? きっとそうです。


総合評価

総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。ZEROさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなZEROさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。

あー、なんつーか、自分ほど空気読めない奴もそうそういないと思うぜ?


各項目評価

・ポジティブ力

あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。

基本的に後ろ向きですが何か。
あ、短絡的思考ってことですか? それなら納得。

独身読心力

人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。ZEROさんに嘘やハッタリは通じません。とはいえ駆け引きが下手なので、嘘とわかっていてもどうにもできない場面などもありそうです…。



嘘だッ!!!1111


・操作力

駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。

勉強すら出来ませんけど何か?

・ルックス向上力

ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

露骨に影響してますね。ええ。
大丈夫、どんだけ頑張ったところでもう絶望的だから'`,、('∀`) '`,、

・オトナ力

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

精神年齢が4歳くらいで止まってるアホを捕まえて何を言う。ほざけ。



以上。




このテストが全く信用ならないということが実証されました♪







_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
おまいらカコイイwww
それでこそうちのサイトの閲覧者ですね。

それに比べて自分は何やってますかorz
多少虚偽申告してでもアレな結果にしとくべきだったか(それはない
まぁ、こんなので判断できる人間じゃないですけどね自分とか。


このみさえ居ればそれでいいしな!(馬鹿
2006/06/15(木) 00:13 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ちょwww年齢間違ってたwww
16歳って何だよwwwwアホスwww

実年齢は20です。
2006/06/14(水) 16:53 | URL | 0G #-[ 編集]
2006/06/14(水) 16:51 | URL | 0G #-[ 編集]
メールでも言いましたけど。
これはこれでGJな気がするのは自分だけでしょうかw

個人的に中途半端が一番ネタにしづらいと思うので。
良いなら良い、悪いなら悪いを貫くべきだと思うわけです。


まぁ自分は存在自体が中途半端なんですが'`,、('∀`) '`,、
2006/06/13(火) 20:37 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
2006/06/12(月) 21:31 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/242-af6fa44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
