人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんかドッペルゲンガーを発見した件について <挨拶

リンク先の※14193を見てもらいたいZERO@管理人です。ごきげんよう。
見ました? そしたら何かトリップみたいなものが付いてるんで、それ覚えてください。
覚えたら、次はうちのサイトにある自分のコメントを参照してくださいね。

……ほら、同じじゃないですか!
え? 何で? 自分ここには書き込んでませんよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや確かにちょこちょこ見てはいますけど。


そもそも、これって何を基準につけられてるんでしょうか。
IP? でもうちの親は殆どPC使ってないし、だとしたら妹?
ちょwwwそれはねーよwwwww
さすがに我が妹者がVIPPERだったらちょっと。ねえ。
あーでも心当たりはないこともないなあ'`,、('∀`) '`,、

他に考えられるとしたら、うちのマンションの住人だとか。IP同じかもしれませんし。
あとはもう全くの偶然とか。



とにかく、ちょっとびっくりした。そんなある日の出来事。



それではバイトなのでこれにて。今日は女子高生やるよー。
コメント
この記事へのコメント
>hikoheiさん
相変わらずどう見ても意味不明です。本当に(ry
もう慣れたしそれでいいんですけどねw

>0Gさん
それなんてエロゲ?

いや実際そんなスレ立てられてもすぐ落ちますがwww
まぁ、ヲタ嫌いの妹がVIPPERだとは思ってませんけど。
だが稀に突然「ワロス」とか言い出すから困る。

そして「妹の部屋からワロスって聞こえた」という懐かしいスレを一人思い出して大爆笑。
どう見ても馬鹿でs(ry
2006/06/11(日) 14:18 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
妹がVIPPER
VIPスレ:「兄貴の部屋でアレなゲームを発見したんだが」

そんな悲惨なインターネッツはここですか?
2006/06/10(土) 05:01 | URL | 0G #-[ 編集]
やりマンになるな!
「ちょげwww」になれ!
下のリンクを参照して漢になれぇ!
http://blog.goo.ne.jp/hollywoodkenedyzakoshisyoh
2006/06/09(金) 21:47 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/240-4a2909cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
