人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バイトが突然週4日になりましたよorz <挨拶

これで月曜から水曜まで通しでバイトになってしまったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやどうも他のバイトの人が諸事情で出れなくなったらしく、その穴埋めをすることになったんですが。
それはまぁ色々あるでしょうからいいとしても、3日連続で深夜はつらいよ'`,、('∀`) '`,、

金曜もかなり減ったとはいえ、昼に行かなきゃいけないしね。
基本的には楽でいいんですが深刻な人手不足のようです。



さて現在ですが、おとボクが面白すぎるので時間を限界まで使ってプレイしてます。
さすがにバイトや教習所よりエロゲを優先するわけにはいきませんが。
あと睡魔にも負ける(ぇ

不等号で表すと

教習所>バイト>睡眠>おとボク>更新や巡回など>勉強

とまぁこんな状況になってます。
昨日もちょっとPCやる時間はあったのですが更新しなかったのはおとボクをプレイしてたからです(待て
しかし仮眠削ってプレイしても、帰って来てから爆睡してたら意味ない罠……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/24-19a72faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
