人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

有言不実行な件について <挨拶

昨日更新しようと思ったはいいものの、そのまま寝てたZERO@管理人です。ごきげんよう。
おかげで今週もラジオ聞き逃しました。もう一月くらいまともに聞いてませんorz
最近どうも生活スタイルがアレすぎるのが原因なのでしょう。
そろそろ是正せねばなりません。

だがQMAが面白すぎてやめられないという中毒。廃人ですよもう。
稼動から現在まで約半年、注ぎ込んだ金はプライスレスおよそ10万。
……あれ、なんでこんなに使ってますか自分(;´Д`)?
まぁホームは多少安いのと、100円2クレのところで廃やったので実質7万ってとこでしょうか。
それでも結構なもんです。


ま、同人誌買うの控えたらこれくらいはね。
とか言いつつ昨日とらで13k使ってきた馬鹿は挙手ノシ
女子高生買ったり(なんか嫌な響きだなw)、雑誌や同人誌などを調子こいて大量に仕入れてきたらこんなんなってました。
ここまで来ると仕入れですよ、購入なんてちゃちなもんじゃあ断じてねえ。

女子高生面白いですよ。なんだかんだでこういうノリは嫌いじゃないです。
そして何より4巻あたりからやっと小川ちゃんが活躍し出してきたから!(そこか
2巻でちょっと出て、3巻ではちょっと出番が増えて、4巻で下着姿を披露して、ってちょい待て
何ですかこの突然のサービスは? 自分大喜びですよ?
とりあえず、このシーンのために俺はこの漫画を買い続けてきたんだと断言しても良いです。俺キモス
多分このペースでいくと、月末までには7巻まで揃ってますね。

14日と28日にまたとらに行く予定が出来ちゃったし。
14日は、10日から始まる電撃フェアで貰えるしおりが乃木坂だから。
28日は、23日にフルアニが出るから買いに行きます。
そして何故か両日とも水曜なのは、水曜は栄のゲーセンでQMAが100円2クレだからです。
どう見ても廃人です。本当に(ry

計算したら、ここ二ヶ月で10万飛ぶことになってますが何か_| ̄|○
というか先月だけで普通に5万以上飛んでますが何か_| ̄|○
ちなみに昨日だけで2万飛んでますから、10万程度で収まるかどうかも怪しいです。
……大丈夫かなぁ自分。そのうち破産しそうで怖いです。



その大出費の一部分に、競馬でスったってのもあるんですけど(待て
安田記念を軽く買うだけのつもりが、見たらプリキュアアズサ出てるじゃないですか。
もちろん単に突っ込みましたよ。したら2着orz
もうちょっとだったんですけどねー。これだから馬券はやめられない。
安田記念ももう少しで当たってたんですが……デンエン(゚⊿゚)イラネ

飛騨ステークスの120万馬券獲ってたら、金に悩まずに済んだんですけど。
ま、自分の買い方では無理でしょうね。まず三連単買わないし。





ともあれ、自分がダメ人間だということはよくわかるかと。
一応勉強は少しずつやってますが、ねぇ……。
日本史と世界史中心にやってる時点で腐ってます。世界史とか取ってないのに。

国語と英語はまだいい。だが理系科目テラヤバスwww
いい加減真面目に勉強しましょうかね'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
こっちみんなwww
いや、ねえ。わかってるんですけど、そういう言い方すると何か買春してるみたいじゃないですか。
ですが、次課長河本風に言うとリアル女に貢ぐ余裕はねえ!
というわけで。これじゃ単なる甲斐性なしですがorz

女子高生いいですよね。特に4巻オヌヌヌw
今月中には7巻まで揃えますよー。
2006/06/08(木) 00:56 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
>女子高生買った
( д)゚ ゚

>(なんか嫌な響きry
( ゚д゚)

(゚д゚)

女子高生いいよね(´・ω・`)
まだ2巻までしか読んでないですけど……
2006/06/07(水) 13:45 | URL | 0G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/238-1c7d74fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
