人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ最近ひどすぎるから困るorz <挨拶

何かネタを思いついても3日あれば忘れられるZERO@管理人です。ごきげんよう。
やはり思いついた時に書かなければいけないようです。
というか、書き留めておかないと本気で忘れます。思い出そうとしても思い出せません。

更新のネタもそう。小説のネタでもそう。
例えば妄想中に思い浮かぶネタが100あったとして、面白い・使えるネタは1つか2つくらいしか無いわけなのですが(あるかどうかさえ怪しい時も)……忘れたら意味ないですよね'`,、('∀`) '`,、


ネタだけに限らず、色々忘れるんです。
脳がやられてきてるかもしれません。あまりに使わないから鈍ってボケたか?

先が思いやられます。本当に大丈夫でしょうか。



まあ難しく考えすぎると疲れるので、あまり考えないことにします。
楽観的思考というか短絡的思考になりつつありますが。
……あれ、こんな考えしてるからボケるんとちゃうん?





すみません、今日もまたチラ裏です。
やはり何かしらやらないことには面白くないですね。
クオリティ高ければもうちょっと面白いかとは思うんですけど。
なるべく面白くなるよう心がけてはいますけど。
そもそもネタがなければどうしようもないのです。じゃあネタ忘れるなよ

しかしネタと言っても大したことは出来ないので、結局自己満足な希ガス。
何かクオリティを発揮できるネタないかな、と模索してはいるんですが。

面白いことが書ける人間に嫉妬。




そう言えば今日は天皇賞ですね。
まあどうせディープが勝つでしょう、メンバー的にも大したことないですし。

さすがにここで負けたら、無敗で三冠馬になった偉業が水の泡だぜ?



何が起こるかわからないですけどね。競馬というやつは。
とりあえず馬券はもう懲りたので買いませんwww
コメント
この記事へのコメント
あー、あの突然のメールはこれのことか……。

何を勘違いしてるかよくわかりませんが、キモイのはあくまで自分ですよ?w
hikoheiさんがやってることがどうこう、と言っているわけではないのです。
そういう意味だと納得してください。
っていうか、どうしてほしいんですか?
その擬似脳内会話とやらを、更新ネタにして書けば満足してもらえますか?
ちょwwwそれじゃ拒否権ないじゃんwwwっうぇwwwww

別にあなたの意見を真っ向から否定したわけじゃありません。
ただ、やってみようとしたけど自分がやると自分自身でもキモイと思うくらいやばいから無理、って言ってるだけです。
そのあたりはご理解いただけますよね?


や、自分が低脳すぎるから悪いという可能性も否定しきれませんが、正直最近のあなたのテンションについていけません。
お願いですから、自分に合わせろとまでは言いませんが歩み寄ってきてくださいw
ご自身のサイトのネタであればどうぞご勝手にやってて下さって構わないのですが、ことうちのコメントに関してはね。
レスしづらいんで。マジで。

まあ、自分が情報に疎いのは認めます。
自分勝手な言い分かもしれません。
……でも、わかってもらえると信じてます。よろしくお願いします。
2006/05/04(木) 17:35 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
じゃあ、
無能なんで、死にます。

ガチで。本気で。
2006/05/02(火) 19:53 | URL | 聖者hikohei@バイト先 #U0KY8GYg[ 編集]
兄さん、それは禁断の世界ですよ?w
そんなもんやったら、ただでさえキモイのに更に痛さが増してもう手が付けられなくなります。

っていうか実際にやってみようかと思ったんですが、ダメでした。
やばいです。あれはやばすぎます。
文才ないからただキモイだけwww


せめて笑えればまだ救いようもあるのにorz
2006/05/02(火) 14:42 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
日常
たまにはサイトorブログ上で擬似日常会話を書き出してみようよ!

僕もやってるよ!
2006/04/30(日) 23:29 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/219-5fc4bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
