人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ないしょのつぼみ2巻で萌えた(*´Д`) <挨拶

とらのあなまで行って色々と物色してきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
4000円買って特性(公式にそう書いてあったので。まあ確実に誤字でしょうが)クラッチバックケース……まあファイルフォルダみたいなものですね、それが貰えるとかで無理矢理4500円の買い物をしてきました。

ただ、未だにショーケースにあったロケット野郎のサンクリ新刊を買おうかどうか悩んでおるのです。
べっかんこうの絵でアイマス。2600円程度なら買えないこともないのですが……。
何故今になってアイマスなのかはよくわかりませんけどw
とにかく、かなり悩んでます。とは言えよっぽど決心しないと買いませんけどね。
先立つものがありませんし(´・ω・`)

まあ、なんだかんだで適当に見繕ってレジに通せば4000円くらいはね。
とか言いながら、めちゃめちゃ計算しまくってましたけど。独り言キモス
まあ無事に貰えたので良かったです。


で、ないつぼですよ。
まさか2巻が出るとは思いませんでしたが、実際1巻があるなら以下続巻があってもおかしくないですね。
内容の方は、性教育を謳っておきながら1巻ほど過激ではありませんでしたが。
まあ1巻であらかたやってしまったんでしょうね。素直に物語として楽しめば良い。
つぼみ可愛いし。

ほら、だって自分ロリコンですから。

ネタバレは避けますが、まあ普通に面白かったです。
更に続くようですが、次もまた性教育あんまり関係なさそうだなあ。
あ、後半に出てきたビデオのタイトルが「赤ちゃんはどこからくるの!?」だったのには爆笑しました。
ロゴも似せてあるしwwwこれなんてDSのゲーム?wwwww

他に特筆すべき点は……ないですかね。
まあいいですよ。つぼみとその友達が可愛いし。


ほら、だって自分ロリコンですから。




あいこら! の3巻も買ったんですが、全部サンデー本誌で読んでるからなぁ。
ジャンプとサンデー、それにマガジンは本誌で読むので基本的にコミックス買わないんですけど。
あいこら! だけは買わずにはいられない。そんなクオリティ。


今更ですがZEROはあいこら! をものすごく応援しています。
頑張れ井上御大。その変態的フェチシズムで僕らに笑いと感動を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/218-8b8c0254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
