人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々にアイマスやってるんですが、やっぱり面白いですねコレ <挨拶

でも金がかかるのでそんなにはプレイできないZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやー。もうね、記録狙いしかすることないんで全然やってなかったんですけど。
久々にやったらちょっと萌えた。たまにはいいかもしれません。

あくまで、たまにですけどね?


しかし四ヶ月半ぶりくらいにプレイしたものですから、もうボロボロです。
レッスンでミスを連発しまくりんぐorz
幸い、オーディションで負けてないのが救いでしょうか。先は長いですが。
っていうか、普通に今日負けそうになりましたから、負けを喫する日はそう遠くなさそうです。

結構勝率で稼ぐタイプですからねぇ自分。いやそこまで強くはないですけれども。
無敗で引退させたユニットが5つくらいあるのがちょっとした自慢でした。
まあランカークラスになれば、それくらい余裕なんでしょうけど。
自分とか末端ランカーに引っかかるか引っかからないか、くらいのヘタレですから'`,、('∀`) '`,、
一応センモニ載せた経験があるのが自己満足要素。



さて、話は変わりますが最近MOTHER3がやってみたい自分ガイル。
MOTHER2もろくにクリアしてないんですが。昔ちょっとやっただけだし。
当時小学生でしたかね、よく覚えてませんがプレイしてた記憶はあるんです。

まあどうせ良く分かってなくて、序盤で適当にうろついて遊んでただけですけど。
だって二番目の街くらいまでの記憶しかないし。
ピザ頼んでは走り回って、を繰り返したりとアホなプレイを満喫しておりました。
ピザでも食ってろデブwwwっていうのを本能的にやってたんですかね。
いや自分ピザ嫌いですけど。



ってなわけで、MOTHER1+2が手元にあります(ぇー
とりあえず1はスルーして、2だけクリアしたら3にも手を出そうかなと。
アドバンスだからDSなくても遊べるぜフゥーハハハァー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/217-209de931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
