人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ストロベリーパニック録画し損ねたあああああああ_| ̄|○ <挨拶

なんかもう、かなり萎えてるZERO@管理人です。ごきげんよう。
もう見るのやめようかなあ……。
とりあえず来週見てわけわかんなくなってたら見るのやめます。

しかし。
我が家のビデオデッキに一言、物申したい。


22時頃に「もうこんな時間だから今日でいいよな」と録画予約をして
そのまま放置しておいたはいいが
なんで本当に24日に予約されてますか??

これはどうしたことかとよく見てみたら、(水)とか出てます。
どう見ても来月です。本当にありがとうございました。

何してくれてんだこのボケ(#゚Д゚)


そもそも「今日」の「午前2時43分」に設定したはずなのに
「5月24日」の「午前2時43分」に予約されるっておかしくねえ?
間違えて24日にしたとか? いや、確認したはずですが……。

何にせよ、来月の番組を今から予約するとかどんな早漏だと。



なにげにショックです。今度から多少変な時間から録画されるとしてもGコード使おう。
そもそもあんな微妙な時間から放送しなければ、素直にGコード使ったんですが(´・ω・`)
Gコード使ったソウルリンクは普通に録画できてますし。


文明の利器にこんな形で逆襲されようとは、思いもしませんでしたorz
コメント
この記事へのコメント
いや、前はこれで設定できてたはずなんですよ。
単なる勘違いかもしれませんが……。

まあ次回からは気をつけますから。
2006/04/26(水) 22:24 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
八尾八尾八尾八尾~(byRG)
そりゃ、あーたが悪い。
あっしもコノ経験を7年前にしてまっせ?

伊集院光の深夜番組を予約しようと当日の設定にしたら、全然されてなくて検証してみたら次の日に設定したら粗不思議!ちゃんと録画できたじゃーあーりませんかぁ!

最近はタモリ倶楽部か人志松本のすべらない話しか録りませんが。

ちなみに、3BはBOOM BOOM BEATの略ですよ。
2006/04/25(火) 19:19 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/216-208f71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
