人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず自分の中では神認定しておいた。

主にママが可愛すぎるあたりが <挨拶

あんなんなら普通に欲しいと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
ははは! それに引き換えうちの親ときたら!



ダメ息子でごめんなさい_| ̄|○


そんなことはどうでも良いのです。
いや、良くないですけど、敢えて触れないのもまた勇気。

ちょっと具体的に言うと二浪とかしてらんないかも、的状況です。



そりゃなぁ、これだけ遊びまくってりゃなぁ……。
まあ勉強してないわけでもないのですが、遊んでるのも事実なわけで。



<--ここから読み飛ばしてください-->

っていうか二浪する条件が「全く遊ばずに勉強しろ」ですからね。
まずこの時点で無理www
しかもそれには同意せず「とりあえず一日六時間やるから」って妥協案で許しを貰ってた
……と思ってたのに、何故か妥協前の方に自分が同意したことになってるし。

まあ実際一日三時間~四時間しかやってないけどな!
酷い時は二時間で飽きるし。

そりゃあ。二浪しといて何を甘えてんだって話ではありますが。

なんかこないだ放送してたらしい(自分は見てない)現役東大生のエピソードにいたく感動したようで
「お前は親に対する感謝ってもんがないのか」とか言い出す始末だしね。
そんな押し付けがましい感謝があってたまるか。

じゃあバイトやめて予備校行くからお金出してくれる? って言ったら
「お前が行きたいって言うからやらせてんだ。行きたいなら自分で働いて行けばいい」
「そもそも大学だって働きながらでも行こうって気になるもんじゃないか? 普通」
「それくらいの気持ちがなくて大学行こうなんて思うな」ですよ。

言いたいことはわからないでもないのですが、ちょっと極論だったのでね。
マジギレして「じゃあどうすりゃいいんだよ!」って問うてみたところ
「とりあえず就職探せよ。その上で大学行きたかったら勉強しろ」ときましたからね。

ここでマジギレ中の自分が「そんなんなら働きながら小説家目指した方がなんぼかマシ」とつい言ってしまったのですね。
そうしたら「お前がそうしたいならそれでいいじゃん」だってさ。


あれ。僕いつの間にか就職探すことになってるよ?
というわけで今ちょっとごたごたしてるのです。
個人的には就職する気なんてないですが。どうせまともな仕事もなかろう。

しかしリスクも背負わず楽に稼げる仕事なんてまずないわけで。
あってもそんなうまい仕事は誰か才能ある人間様がかっさらっていってるでしょう。
才能とか努力とか云々を語りだすとまた長くなるので割愛しますけど。


まあお前、っていうか自分は、こんなことしてる暇があったらさっさと勉強しろってこった。

とは言え、親が「お前の勉強してる姿を見ない」って言うので、これ見よがしにリビングで勉強してたら
「あれ? 何今更勉強してんの? さっさと就職探して来い」
なんて言われましたけどね'`,、('∀`) '`,、



こいつら親じゃなかったら絶対殺してると思う。

<--ここまで読み飛ばしてください-->



非は自分にあると思ってるんですけどね。
あのバカ親どもは言ってることがすぐ変わるからテラウザス

※自分も言ってることとやってることが矛盾してる時点で文句言えません





ところで、机の整理してたら古いルーズリーフが出てきまして。
ちょっと読んでたら、どうも昔思い付いたネタが書いてあるようでした。

なので眺めてたんですが、これ、例のDQNなファンタジーのネタみたいで。
凄く痛かったので五分もしないうちに読むのをやめました。
なんだあれ。あんなネタしか浮かばないのか自分。


以下は追記で。


ええ、まあ痛いのはいいんですよ。
ある意味、それが自分の持ち味ですから。

痛いのを調理して面白く仕上げるのが自分のスタンスですから。


いや、そんなスタンスありませんけど。ごめんなさい。



だけどね。

さすがに、幼女しかいない島ってのはどうなのよ。
藍蘭島の幼女バージョンですか。きんもーっ☆
なんか「幼女に非されば人に非ず」とか書いてあるし。それなんて平時忠?

更に驚いたことに、なんかこの島では一日で四季が巡るそうですよ。
午前零時から春が始まるようです。そして六時間毎に春夏秋冬がそれぞれやってくるわけですね。
しかも時間も二十四節気を利用しているようで、
午前零時=立春の刻、から始まって、午後十一時=大寒の刻、に終わるようです。

加えて物の数え方には六十進数を採用しているらしいです。
1~10までは算用数字、11~36までがアルファベット、37~59までをギリシャ文字で表すそうです。


自分で考えたはずなのに伝聞体なのは、あまりに痛すぎて自分が考えたことを否定したいからです。
曖昧な記憶を頼りにするならば、これ二年半くらい前に考えてたやつだよなあ。
確か当時こんなアホなネタで何か書いてた気もします。
が、そんなものはとうの昔に藻屑となりました。



どうせなら今このネタで書いてみようかwww
明らかに突発的にネタだけ出したためにストーリー詰まって飽きた感がするんですが。
まあ、そこは……どうにかなるでしょう。




とりあえず、いかに自分が頭の悪いネタばかり考えてるかが理解してもらえたかな、と。
こんなことばっかり考えてるからいつまでもDQNで厨房なんですよねー。
多分発掘したらまだこういう痛いネタが出てくると思います(´・ω・`)


しかしこれはwww恥ずかしさで死ねるwwwww
コメント
この記事へのコメント
バイト先より
http://d.hatena.ne.jp/hikohei/

↑俺っちも苦しんでるんだぜ?

まあ、ストパニは清水Gambogi愛で萎えましたわ。
2006/04/24(月) 21:45 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/214-c390ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
