人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ストロベリーパニックは百合じゃねえ(;´Д`) <挨拶

ソウルリンクとストロベリーパニックを今見終えたZERO@管理人です。ごきげんよう。
どうも最近忙しくて時間が取れませんでね。
更新してる時間さえなかったという。

で、魂は大野まりなが声あててますか。
自分大喜びで見てましたが何か。
っていうか最初気付かなかったんでわざわざ見直しましたが何か。
30分の間に50回くらいキタコレ言ってましたが何か。
……どう見てもキモヲタですが何か?

とりあえず大野まりなの為だけに見ることを決めました。
馬鹿と呼びたければ勝手に呼ぶが良い。自分はそういう男です。


で苺。苺ですよ。甘いですよ。
あまりに酷すぎて、見ててこっちが恥ずかしくなるな! アレ!
あんなの一人の時しか見れないじゃんかよ。

いや別に親の前だろうとエロゲを普通にプレイするような人種ですけれども。
苺は何故か拒否反応起こしますね。もうレズ一歩手前だし。
やはりまだそっちの耐性はないみたいです。

マリみては別にそういうシーンは……ないとは言いませんが、少ないですからね。
マリみてに関してはもう。祐巳が可愛すぎるから。



今日もまた一時間くらいしか寝てないです。
文章が、というより日本語がおぼつかない状態なのは見逃していただきたい。

多分、明日はまた半日くらい寝てるんでしょう。
そんなサイクルの繰り返しです。全然寝れなかったと思ったら次の日爆睡、みたいな。
よくわかりませんが規則的な生活がしたいですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/213-e9c91368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
