人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

色々ありすぎて疲れました。もうダメです(;´Д`) <挨拶

あまりに強行スケジュールだったので、QMAオンリーイベントをパスしてしまったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、行きたかったんですけどねぇ。
土曜の夕方からキングジョイでQMA店内大会、そのままオールで飲み会やって、帰ってきたらはい終了ですよ。
眠すぎて笠寺まで出掛けられませんでしたorz


大会は賢者の部に出たらなんかランカーばかりと当たって、一回戦で華麗に散って参りました。
っていうか普通にランカーばっかりだしね! 元金剛が最低条件とかねーよwww
自分は前作白銀止まりのヘタレですが何か?

やばいやばい。鍍金が出るもんじゃないよアレ。
まあ参加費かかるわけでもなし、玉砕前提で遊びにいくのはいいですけどね。
所詮鍍金だし'`,、('∀`) '`,、



あとカラオケ行ってきたんですが。
やっぱDAMヤバス。最近の壊れっぷりには凄まじい何かを感じます。
とりあえず(゚∀゚)ノ キュンキュンキュルルンはもう当然として、巫女ナースにChenge my styleにと何でもありな様相を呈してきてます。
4月末には夏はマシンガンと冬もマシンガンが、5月末にはPrincess BrideとPrincess Braveがそれぞれ配信決定してるみたいですし、もうここまで来ると本当に何でもアリなんじゃ? って気さえしてきます。
これで☆☆☆☆☆☆がマジで入ったらDAM崇拝してもいいよ?

あ、でも出来ればセックスフレンドビートパンクと、ワタシはウタがヘタも入れて欲しいです。
前者はちょっと歌うには歌詞がやばすぎますが、まあ気にしたら負けですから。

それと天誅が配信されてて超歌ってきた。時間なくて頭狂アンダーグラウンドは歌えませんでしたが。
ちなみに入ってるのはハイエンドオタク&マニアックスとMMOと頭狂の4曲。
とりあえずハイエンドと頭狂が入ってりゃ十分です。

これはもう電波ソングerならDAM逝くしかないよね!



これからのDAMの更なる躍進を期待してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まとめてレスるけど
まず、なんか無駄に議論してるけど、明らかに話が噛み合ってないからw
俺が頭悪いからダメなんかな、まあ春だと思ってくれ。

DVDは普通に欲しいけど、どう考えても間に合わないよねorz
ま、うたわれはともかくとして、ガーゴイルはどっかのキャプサイトで要点だけ把握しておいて2話から見るか(´・ω・`)


んで天誅は歌うでしょw 入ってるなら歌わねば。
分かる人には来るね。ハイエンド系は無駄に受けてた。
ただこっちのメンバーはMMOそのものを知らない(興味が無い)人が多かったようで、そっちはあまり反応なかったよorz
頭狂は……今度機会があれば歌ってみようかな。

一人天誅知ってる人がいたけど、「天誅まだ活動してるの?」とか言われたなwww
まああまり表立った活動してないとは言え、これはひどい。
ちょっと布教しとこうかな。
2006/04/19(水) 11:10 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
お、おまいも天誅歌ったんだな!!

3月に打ち上げでカラオケ行ったら入ってて俺も歌ったけど、アレは分かる人にとってはニヤリと笑ってしまうね。
MMO歌ったら部活の先輩が笑っとったしwww
2006/04/16(日) 21:36 | URL | 草壁 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/212-5b3200ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
