人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日ビデオ録画予約して寝たら録画できてなかった件('A`) <挨拶

ガーゴイル見れなくて本気で凹んでるZERO@管理人です。ごきげんよう。
何故こんな事態になったかというと。
録画設定が何故か標準になっていたからに他ならないわけでして。

いぬかみっ! にハルヒにガーゴイルにうたわれ、計二時間。
3倍で録画してたら余裕で録れてたのですが、標準では無理でした。
ハルヒのCM明けくらいでテープ切れ。無念。


折角なっちゃん出てたのに(´・ω・`)

しかし実はガーゴイルにかなり期待してwktkしてた身であります故。
ここで見逃したのは大きな痛手でありますよ隊長!
これからはこのような初歩的なミスを繰り返さぬよう気をつけねばなりませぬるぽ。



多分誰も言ってくれないでしょうからセルフでガッしときますね。





そんなわけで打ちひしがれていたところに、姫ちゃんのリボンが転がってました。
どうやら妹が購入してきたようなのですが、懐かしいと思いつつ全巻読破。何やってますか自分は。
まあ結構面白かったので良しとしましょう。

今更ですが、少女漫画も馬鹿にできたものではないですね。
ただ、最近の一部(少女よりは上の世代をターゲットにした)雑誌などを見るに普通にエロ漫画ですが。
再三言われてることで、ここで自分が言う必要もないですが敢えて言わせて頂きます。



あれが規制されないのに男性向け18禁雑誌は規制されるって矛盾してね?

男は禁止なのに女は普通に読めるこの現実。おかしいよね。
個人的には規制して何になるのかと問い詰めたい。むしろ抑制することにより欲求が膨張し爆発しかねないリスクをどうお考えか。
そのあたり、訳のわからない法律を制定しようと画策する低脳どもにご回答頂きたいものです。

児ポ法の改悪とかその最たるものですしね。
別にそれ自体は否定しません。幼女を性犯罪から守るのは正しいことです。
でもねー、それで二次元まで規制してどうなるのよ? 改善されるん?
二次元に手を染めるから性犯罪に手を染めるのではなくて、性犯罪に走る阿呆が二次元にも手を出しているだけのこと。
最終的に、理性が働くか働かないかの違いです。二次元に手を出してなくたって、やる奴はやるでしょうしやらない人はやりませんよ。

 そ ん な 簡 単 な こ と も わ か ら な い ん で す か ?

まったくもって不愉快です。
むしろ二次元で満足を得ることで、三次元にそれを求めることを必要としないタイプだっているというのに。
自分とかもう三次元に興味ないですもん。

三次元で可愛い<二次元でもっと可愛い

これ。残念ながらヲタは理想高いですよ?
ヲタだから何にでも食いつくなんて思ったら大間違いですよ?
まぁそういう人も居るでしょうけど、下手に三次元を知らないだけあって純粋培養のヲタは貴様らが考えているよりずっと理想が高いのですよ?

個人的には三次元ではもう萌えられません。
メイド喫茶。興味の欠片もないわそんなもん。二次元のメイドなら大喜びですが何か?
メイド喫茶通ったりしてないから好き勝手言ってやりますが、

おまえら三次元に対して何をそんなに必死になってんの?( ´,_ゝ`)

もはやこんな考えです。
別に好きな人を否定したりはしませんし、行こうって話になれば普通に行きますけど。
シチュ萌えなら三次元でもありますが、その場合は勝手に二次元に脳内変換しますから。


はいはいきもすきもす。そんなこと分かってますって。
重症で結構。魔法使いになろうと何も気にしない。むしろ誇りに思え。

三次元に転んだら負けかなと思っている。と言っておきます。





※あくまで管理人個人の考えです。賛同してもらおうとも思ってません。
ただ、文章中に一部不適切な表現もございますので、気分を害した方は今すぐこのページを閉じてくださいませ。
例え孤立することになろうとも、今後このスタンスを崩すつもりはありませんので。


あー水樹奈々嬢とか好きですが、それは普通にファンなだけなんで。
声優と結婚したい! みたいな痛い夢抱えてるわけじゃありませんから。

声優と結婚するくらいなら二次元キャラと結婚したい。そう願って止みません。



まあ、このみと婚姻届出そうとするくらいのDQNですから'`,、('∀`) '`,、


取り戻せ僕らの失楽園。
コメント
この記事へのコメント
何を言ってる、こんな面白い事態を放っておけないではないか
>性犯罪やった奴の情報の公示
性犯罪者のゲットー作りを渋ってんるんだろうね。
そんなの作ったらそこの地域だけ混沌としていることが顕著で、コリアタウンみたいじゃないか。
知らないものが見えたことに対する恐怖なんだろうかな?
最も、そういう地域が隣にあることの不快感もあるだろうけど。

>ヲタと非ヲタの待遇
すまんよく分からんかった

>ヲタリサーチ
だから犯罪者が自分の犯罪暦・まだ警察にバレていない犯罪を公表するかってことになるだろ!!
お前自身がヲタは理想が高いって言ってるではないか。
仮に三次元の幼女を見て(*´Д`)ハァハァして彼女を犯す場面を想像しても、それを実行に移すのかってことになるぞ。
やっぱ人物の特定ってのは難しいな。
「あなたは過去に犯罪を犯したことがありますか?」なんて匿名を条件に訊かれても言わんぞ(特に俺

>論点すり替え
むしろ既出だった。
『幼女を性犯罪から守るのは正しいことです』って書かれとったしよぉ…

ちなみに法律を作る側は全体のことを考えなければならないので、やたら私利私欲ばかりの意見はやっぱ排除されるだろうなぁ。
性欲と被害者側を天秤にかけたらそれは後者に傾くよ。
被害を未然に食い止めなければならないからね。
ただ二次元の規制で食い止められるかは俺もよーわからん。


>うたわれと吉永
まぁ詳しいことはそのうち…
2006/04/16(日) 22:38 | URL | 草壁 #grGQ8zlQ[ 編集]
痛いのはいつものこと
>0Gさん
言いたいことはすっごくよく分かるんですけどw
エロゲと性犯罪に全く関係がないかというと、残念ながらそうでもないと思います。
ま、実際にやっちゃうアホがエロゲにも手を出しているのは、アフリカではよくあること。
ただ、じゃあエロゲを規制したら性犯罪がなくなるかと言ったらそんなことは絶対にありえないのであって、そのあたりの矛盾をどう説明してくれやがりますか? って話です。

そもそもヲタが社会的に弱い立場である、現代社会自体に問題があるんですよね。
電車からというものヲタが見世物になってきてますが、それは単なる見世物であって市民権を獲得したわけではなく、言うなれば自分ら人間扱いされてないわけですよ。まあこれは極論ですが。
だから、まずは根本から変えないと解決にはならないのかもしれません。

とりあえず、何でも規制すればいいとか思ってる池沼議員は100億回吊って来い^^

ってことでw

>草
ねぇ、どうでもいいなら口出ししないでくれるかな?
ってなるのが普通なんで。
なんかそんな前置きされると何を書いてもはいはいわろすわろすで終わりかねないから、やめてくれ。

でも指紋認証とかそういうのは悪くない案かもね。あと性犯罪やった奴の情報はさっさと公示しろってばよ。
そういうことは「プライバシーの保護」とか言って渋るくせに、訳の分からん規制をしようとするからバカじゃねーの、って言ってるわけさ。
マジ無能ばっかで困る。消費税増税問題とかも一緒だよあんなの。
まあ今の日本に何かを期待するだけ愚かなんだろうけどなw

しかしだよ、ヲタのイメージが悪くなる……って元からそんなに良いイメージないよな?
加えてマスゴミの偏見報道で更に悪くされてるんだよな?
まして平等を主張するならば、ヲタと非ヲタの待遇も平等にしてはどうか。
私らは知らないけどぉー、なんか性犯罪やってる奴がエロゲやってるらしいからぁー、なんかよくわかんないんだけどぉー、規制しちゃったらいいんじゃない?
みたいな考えでやってるとしか思えないから怒り心頭なわけで。
無記名でエロゲ経験者のリサーチして、それによって性犯罪との関係性が密接だと証明されたから規制します、ってんならまだ納得もするさ。
色々間違ってんだって。

あと自分達のことだけ考えて何か悪いことでもあるのかと。
そりゃあ被害者と関係者は気の毒だと思うさ。でもそれが何? 俺何もしてないよね?
何もしてないのに規制という形で罰則を受けるのであれば、それこそ俺たちの方が被害者じゃね?
もちろん被害者のことも考えることは大事。でもそれは今は関係ない。そんなもん単なる議論のすり替え。

はい終わり。


うたわれと吉永は激しく希望w
2006/04/16(日) 20:34 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
いつになく文章がイタイなw
児ポ法に関しては『どうでもいい人にとってはどうでもいい話題』でしかないとしか言えないですね。『どうでもいい人』って俺のことだけどw
性欲の回避なんて、軍が慰安所を必要としているくらいなんだからどうしようもないことなんでしょうけど、じゃぁ児童に対する犯罪の抑制に何を働かせたらいいかと言うとこれまた難しい。
俺はこんな時こそ指紋押捺・国民背番号制度がいいと思う。
犯罪を犯さない自信があるなら情報を登録されたって別に問題ではないし、むしろその情報は自分が行方不明になった時なんかに役に立つから尚更いいと思う。

というかさ、そういう下のことは隠れてコソコソとやっていればいいものを、どこかの自己顕示欲の強いヤツがしゃべり場とかで主張して何かやらかすから、ヲタのイメージ悪くなるんだよな。
そりゃ「きんもー☆」とか言われるよ。

ただ、男性側だけではなく女性側についても検討することそこあっての男女平等だと思うなぁ。
けど性に関する犯罪で「犯人が女性の前例があるか」と問われても言えないのが現状だし、あったとしても稀だろうからそれを当て付けるのは場違いだわな。

さて、俺の最も言いたいことを書いていないな。
自分達の欲求ばかり追及しないで、被害者のことくらい考えるべきだ。


ちょっと0Gさんのコメントに興味があるので、いろいろと書いてみます。
>エロゲーと性犯罪に何の関連も無い事は明白
性犯罪とは関係なくても、このブログを読んで分かるとおり、妄想の肥大化はとんでもないことだったりしますw
というのはおいといて、「無いことの証明」というのがどういうことなのかを分かってないと、このコメントはただのアジテーションだと見られますよ。
「悪魔の証明」は森羅万象から証明しないといけないから、その証明が極めて困難であること又は不可能です。
よって『無い事は明白』というのは言い切れません。

>規制した結果性犯罪が増加→さらなる規制を!→性犯罪が増加→規制を→(ry
かつて存在していたパラダイスを知っている人にとってはそうかもしれませんが、時が経てばパラダイスの存在なんて忘れ去られるでしょうからその展望が叶うとはあまり思えません。
街角にいやらしい映画のポスターが貼ってある時代は過ぎましたが、それに関して営業妨害や表現の自由の侵害なんて大きく問われてません。

>規制派は、単純に自分達がヒーローになりたいだけなんでしょうね。
http://www.picnic.to/~ami/syomei.htm
どうやら反対派もヒーローになりたがっているようです。
ポルノの氾濫について与党を批判せず、反対派に回っているのを見る限り、ヲタパワーに期待しているみたいですねw


ところで、うたわれと吉永家録っているけど、欲しいか?
希望ならDVD焼くけどどうよ?
2006/04/14(金) 02:59 | URL | 草壁 #grGQ8zlQ[ 編集]
禿同!!禿同!!
エロゲーと性犯罪に何の関連も無い事は明白。
規制派は、単純に自分達がヒーローになりたいだけなんでしょうね。

ヲタというのは社会的に弱い立場にあるので、規制されてしまえば撤回は厳しいかもしれませんね。
隠れヲタは反対運動等に参加できないでしょうし……

僕の展望ですが、
規制した結果性犯罪が増加→さらなる規制を!→性犯罪が増加→規制を→(ry
こうなるんじゃないかと思ってます。
その時、規制派の皆さんは、自分達で自分達の首を絞めていたことに気づくのでしょうが、自分達が間違っている事を認めようとするとは思えません。
どこかの国と一緒ですね^^
2006/04/14(金) 00:32 | URL | 0G #E3KFw50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/211-e4c80aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
