人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

テイエムプリキュア惨敗でしたね('A`) <挨拶

期待してる馬の馬券を買うと綺麗に吹き飛ぶ疫病神なZERO@管理人です。ごきげんよう。
記念馬券とか、メインの保険で買った適当な馬券なら当たるんですけどね。
……意味ねぇ_| ̄|○

しかしキストゥヘブンですか。
フラワーカップの勝ち方からして秋華賞あたりで狙い目だと思ってたんですが。
見事に裏切ってくれましたよ'`,、('∀`) '`,、


あとアドマイヤ2着だし。もう笑うしかないね。



まあ普通に泣きたいですけどね。大損してるし。
証拠うpしてもいいですが、携帯で撮ってうpしないといけないので面倒です。
なので近いうちに上げておきます。すいません。

……ほんとに祐巳タソ諭吉さん突っ込んできたんだよ? 金欠なのに。



帰りにQMAやろうと思ってホーム行ったら、アイマスの事務所メンバーとリアルマッチング。
なりゆきでレジャーランド大高に連行されることになりました。何でやねんw
まあ、楽しかったからいいんですけどね。

てか大高って予習10問2周保証っぽいですね。なんだあの神設定。
まあ遠いですし、ホームでやった方が安いですからわざわざ行こうとも思いませんけれども。


あとメンバーの人がドルアーガオンラインやってたんで、後ろから見てたんですけど。
見てる分には結構面白そうでした。
ちょっとやってみたかったんですけど、金が無かったから無理でした。

馬券なんて買ってなければやれたがな!
……まあ、それは言っても仕方のないことですし、別に後悔はしてないのでいいのですけれども。


でも、あれやるんだったら家でネトゲやってた方が絶対いいよなあ。
とは思いました。

PKK! PKK! PKKKKKK!


やりませんよ? ただでさえ時間ないのに、んなもんやってられますか。
時間ありゃ幾らでも廃人になってやりますけどね。





金と時間が欲しいです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/209-d9ca9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
