人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日は桜花賞です。皆さんテイエムプリキュアの応援をお願いします <挨拶

実際の正念場はここだと思っているZERO@管理人です。ごきげんよう。
チューリップ賞はトラブルがありすぎましたからね。主に鞍上とか鞍上とか鞍上とか。
しかし今回は、鞍上もクマーに戻る。枠も悪くない。
2歳女王が桜の舞台で雪辱、ですよ! それ以外にない。
個人的には、オークスまではプリキュアが主役でいけると思ってますから。

というわけで明日はプリキュアの単を買いに出かけてきます。
予想通り、アドマイヤキッスが人気食ってくれてるんで一気に勝負かけますよ(`・ω・´)
アドマイヤとか。データ上買っちゃいけない馬じゃん。来ねえよm9(^Д^)

とか言って突っ込んできたら大爆笑ですが。
今回は(違う意味で)頑張れ種無し!

今回はプリキュア頭で、パンドラかコイウタあたりにでも。ただコイウタはオークス向きな希ガス。東京得意そうだし。
更にパッションと、穴でラッシュライフあたりに流して終わり。
余裕があったら三連複も買います。



さて明日が楽しみだ(´ー`)y─┛~~
コメント
この記事へのコメント
むしろ俺のストレス解消のためにエロゲーを与えてください!!
http://nijisapp.blog7.fc2.com/
プリキュア来ねーかな……

※このコメントは近いうちに削除します
宣伝氏ねよm9(^Д^)プギャー
2006/04/09(日) 08:23 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
逆援
女性の溜まったストレスを解消させてあげて下さい!!
http://mo-v.jp/?580d
51
2006/04/08(土) 22:08 | URL | 逆援 #jzYc3f/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/207-5685e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
