人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ポリフェノールおじさんワロスwww <挨拶

なんか地味にツボにきてるZERO@管理人です。ごきげんよう。
アンカーAA作成系はたまにこういう珍作があるから面白い。
前にもなんかあった気がするんですが、忘れました。ごめんなさい。


っていうか今日何を書こうと思ったのかも忘れました。ごめんなさいorz
そろそろ生きている意味も忘れそうです。冗談です



あ、そうだ。先日ハルヒ見たんですが。
あれは酷かったですね。予備知識ない視聴者を置いていきすぎwww
まだ予備知識があればよかったんですけど。
てか棒読み。みくる以外の登場人物が棒読みすぎる。
ナレーション(?)のキョンはまあ普通でしたが。

しかし作品的にどうかと思うシーンがいくつかありましたが、あれでいいのかハルヒ。
まあSOS団だからいいのか。
だが! 長門が最初から眼鏡外してたのは何故だ!?
あれは最初メガネっ娘だったのが眼鏡外して、っていう王道パターンだから良かったんじゃなくぁwせdrftgyふじこlp

失礼。取り乱しました。

しかも次週予告で「第一話」とか普通に言い出して爆笑。0.5話だったのか?
とりあえず取捨選択の判断は来週見てからになりました。


あ、うたわれは見忘れましたorz
一応今期チェックしようと思ってるのに含まれてたんだけども。





うわ、思い出した! 今日電撃の締め切りじゃん!
えー……どう見ても完成していません。本当にありがとうございました。
ちょっと無理がありすぎたみたいです(´・ω・`)

少しずつ書き溜めて秋口くらいにあるスニーカーかスーパーダッシュにでも出そうかと。
とりあえず基本的に浪人生続行ですので、勉強中心の生活になりますが。



無理とか言うなーヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/206-93cbbec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
