人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

エイプリルフールお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ <挨拶

あまりにネタがなくてこんな 結果しか残せなかったZERO@管理人です。ごきげんよう。
見れなかった人は雰囲気で察してください。

うわあwwwテラバカスwwwww
恥ずかしすぎますね、ホント何やってんだろう自分。今更ですが。


そしてこんな下らないネタ仕込んでから寝て、起きたら感謝祭やってたんで見てたりしたらもう日付変わりそうですよ。
徹夜明けだからって妙なテンションでネタ仕込むもんじゃないね!
っていうか準備も何もしてなかったから、30分くらいで完成させたし。

ブログだから自由に弄れなかったわけで、そのあたりは勘弁してください。



個人的に面白いと思ったのは、アイレムと工画堂とアルケミストあたりですか。
アルケミストは……三本目のアレ、普通に売れると思うのは自分だけですか?w





何にせよ、どう見ても原稿が書けないから現実逃避してるだけです。本当にありがとうございました。

ちなみにちょっとデザイン変えてみました。暇があったらもう少し弄りたいんですが。
コメント
この記事へのコメント
ヘッダーね、確かに微妙だ罠w
まあ適当に修正しとこうか。

いいから日記でも書いときましたよwww
もう訳がわからんことになってるがなwwwww
なんでこんなにチラ裏クオリティ全開なんだろうかorz


もうちょっと面白い更新を心がけたい今日この頃だったりします。

あ、原稿はオワタ\(^o^)/
もちろん、性的……もとい、違う意味で。
2006/04/03(月) 03:43 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
とりあえずヘッダーのtext alignを左右どちらかにしようか( ´_ゝ`)
中央揃えだと微妙だと思われ

>とりあえず原稿書こう、な?
ここはお前のちらしの裏なんだ。
いいから日記でも書いとれwww
2006/04/02(日) 03:48 | URL | 草壁 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/202-b2a1cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
