人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

色々書きたいことがあったはずなのに、いざ書こうとするとどう書いていいものか悩む罠。
というかブログは慣れませんな。
ビルダー一年半近く使ってたものですから、その時の癖が抜けないのです。
今日もちょっとだけ更新しようとして、ビルダー立ち上げてから間違ってることに気付くというこの現状。大丈夫ですか?(大丈夫じゃないです

そしてデザインもいじりたいところなのですが。正直CSSとかよくわかってないもので(ぇー
ソース見てもdivとかでくくられまくったりしてて何が何だか_| ̄|○
下手にいじろうとすると表示おかしくなるしな'`,、('∀`) '`,、


おい本当に大丈夫か……?
少なくとも、友人から借りたケロロ軍曹とか読んで爆笑してる場合ではないことは確か。
('A`)

追記:
MY thoughtさんと
鍵っ子の生息地さんが捕捉して下さってたのでリンク返し。ありがとうございます。捕捉漏れあったらすみません。
つーかこれリンクしづらいなー、やっぱ慣れるまで時間かかりそうorz

とりあえず時間もなかったので、放置しててどれだけのサイト様が気付くかな、などと思ったものですが。やっぱ報告しないとダメか。
……あぁ、今まで滅茶苦茶適当なことやってたから既に相手にされてないという線も濃厚。
だって祝辞とかしてないしなー。アンテナ低いから、気付いた時にはもう遅いってことが多いので祝辞とかはしてなかったわけですよ。もちろん、しないからには徹底してしないことを貫いてきたので……一応、平等に。祝辞もらったらお礼リンクくらいはしますけど。
で、結局そういうスタンスでだらだら続けてたら、気付いた時には誰からも相手にされないようになってましたとさ。これが所謂村八分というやつで(違

ネット上のつきあいは大事だよなあ、とか思いつつ、こんな調子だから疎遠になっていくんだろうなー、と思う次第。
まぁアンテナ高めるよか先に学力高めにゃなりませんし。
今年はマターリやっていこうと思います。

もうちょっと追記:
どうも最初使ってたテンプレだとテキスト書く欄が狭いので、変更してみますた。
っていうか、うまくカウンターとかバナー貼るためにはどうすれバインダー
コメント
この記事へのコメント
書いてる途中でミスって消したorz

>ひろさん
すみません~、適当に見て回ってたんで気づきませんでしたorz
ブログはですね、ビルダーに浸かりきったこの体ではまだ対応しきれないようです。
そのうち慣れてくれば楽になるとは思いますがね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>hikoheiさん
長州小力あんまり面白くないんですが(ぉ
桑谷姉さんわはー♪ ……じゃなくて。ブログは更新の手間を省くために決めたんですけど、現状では楽になってませんorz
あと欠点としては、別ページが作れないことですかね。これじゃ日記しか書けない。盲点だった。

っていうか先生、何やってんですかw
うちの妻を連れて行くならちゃんと自分に外出許可を得てからうわ何をする(ry

これからも変わらずよろしくお願いします。
2005/04/07(木) 18:47 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
おい!ZERO本っ!
どうも、長州小力風にやってみた聖者hikoheiです。

移転乙可憐夏子です。(え)
Blogですかぁ、私は色々やりたいことを考えるとBlogは無理ですね・・・。

今日だって桜をバックにこのみフィギュアでネタしましたし。

また、よろしくお願いしますね~。
ヽ( ´-`)ノ
2005/04/07(木) 00:25 | URL | 聖者(長州小力)hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
こんばんは。 
「ひろの自己満足Diary」の管理人ひろでっす。
移転したの昨日気づいていましたよん♪
昨日のうちにさりげなくアドレス変更してたしw
ブログはいいですよ~、楽チンですよ~。
私なんかスタイルシートをほぼそのまま使ってるしね!
ま、今後ともよろしくお願いしますね。
2005/04/06(水) 23:15 | URL | ひろ #tjPlJjxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/2-2d7d56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
