人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不覚にも寝てしまって遅くなりましたが、昨日のレポしときます <挨拶

でも実は途中で帰ってきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
ですからレポは途中までになります。ごめんなさい。


えっと昨日の12時半頃に到着して中に入ってみたところ、なんか13時に始まるみたいで
「おお丁度良かった」などと言いつつ待ってました。
ちなみに一緒に行った友人は後ろで見てましたが、折角なのでと自分はかなり前まで特攻してきました。

結構近くで見れましたよヽ(´ー`)ノ
あとマイクがあれだったんで(声が小さかったのもあるでしょうが)後ろでは厳しかったかと思います。


で、内容としてはですね。
間違いなくサイン会でしたね。畜生サイン会やるならやるって言ってくれればもっと早く行ったのに!
中途半端な時間に行ったもんだからサインなんて貰ってねえよ(´・ω・`)
もし次があればもっと早く行ってやろう。うん。

まあ他にも勝手にゲストとしてついてきたちんぽ御大こと西又葵を含めた質問会とかね。
あったんですけど、なんかメインはサイン会でしたよ。質問会もサイン書いてる片手間みたいにやってましたしねー。

あと進行役の香具師のマイクの音でかすぎな!
鈴平が喋ってるのは聞こえづらいのに、そいつの声だけはやけに聞こえるのね。
始まる前に「本番ではこのマイク使いますんで、ちょっとテストしますねー。後ろの方聞こえますかー?」とか言ってたのに
そのマイク手前で使ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
鈴平・西又はステージ上のテーブルに置いてあった方のマイク使ってんですよ。
ならそっちのテストをしろと。貴様の声が聞きたくて来てるわけじゃねえんだこの野郎、と。
もうね、アホかと。バカかと。
後ろに居た友人なんかはよく聞こえなくて(しかも周りが煩くて余計に聞こえなかったらしい)
早々と退散してたので、自分も早めに退出。
まあ特に面白い話があるわけでもなさそうでしたしね。サインも貰えないし。


ってことで何のために行ったんだかよく分かりませんが、まとめると
鈴平と西又登場→紹介→鈴平の最新作品についてのコメント→サイン会とその片手間に質問会
とこんな感じでした。退出後に何があったのかはわかりませんけど、まあ質問会ずっとやってたんじゃないですか?

とりあえず鈴平女史がね。ゴスロリだったのでね。
しかも「普段からこんな格好してるわけじゃなくて、半ば強制的に~」みたいなことを、進行に「今日は可愛らしい衣装で」と言われたところを「釈明させてください」とわざわざ言い出すあたりがちょっとモエス

鈴平は衣装と仕草が可愛かった。
これが今回のイベントにおいての友人との共通認識でした。
そしてこれを鈴平絵に脳内変換すればあら不思g(ry

※別に悪いとか言ってるわけじゃないので悪しからず。まあ可愛いとは思いませんでしたが。
ただ脳が可愛いと思う基準を二次元においてるだけですので(帰れ


それに比べてwww御大wwwww
どう見ても妊婦です。本当にありがとうございました。
まあ顔に関しては画像で見たことあるので今更って感じですが。
それよりあの服はどうにかならなかったのか。鈴平と並べたら可哀想じゃないですかwwwww
実は笑いを堪えるのに必死であまりイベントを楽しめなかったのはここだけの話。
御大の顔とか直視すると噴出しそうになるので直視できなかったですし。

※誹謗中傷のつもりはありません。むしろ褒め言葉だと思って……いただけませんかそうですか。
まあ御大の絵は好きなほうですので。絵師は顔じゃない!(必死でフォロー
てかそんなこと言ったらみつみとかどうなr(不適切な発言が重なったことをお詫び申し上げます


あー質問のほうもですね、特に面白いこともなく。
覚えてる限りでは
・お二方は代アニ卒と聞きましたが? →私(西又)だけはそうです
・おれつばと楓の番外編、どっちが先に出ますか? →楓の番外編です

……あ、あとは記憶に残ってません。ごめんなさいorz

個人的には、御大にネタ質問してみたかったんですけどね。
それをやった瞬間にスタッフにつまみ出されること請け合いなのでやめておきました。
まあ冗談でネタ言ってるうちはいいですけど、実際にやっちゃったらあれですしね。ということで。



以上レポ終わり。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/188-5861cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。