人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学落ちました <挨拶

なんか予想出来てたのであまり落ち込んだりはしてないZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、それはそれでどうなんだって話ですけれども。

以下負け犬の遠吠え。


まあ私立はね。ある程度のレベル以下の学校なら受かるんですよ。
つまり学校さえ選ばなければ大学は行けるというね。

でも資金の問題とかありまして。家が裕福というわけでもなく。
仮に借金などして大学に通ったとて、このご時世に返済のアテがあるかといえばそうでもないんですよね。
大学出てニートとかいくらでも居ますし。
いや下を見ても仕方ないことは承知の上ですけれども。

あと大学で何がしたいかってね。
特に何がしたいわけでもないんですよ。
強いて挙げるとしたら色々と書物を読むなりして知識を深めるくらい?


……それ大学じゃなくても出来るじゃん。
という結論。ああ激しく負け組理論なのはわかってますから逐一突っ込まなくていいですよ?w

結果出すまでは何言おうと見苦しいだけですから。



というわけで結論出したところであれですが。






今後どうしようなぁ……(つД`)


一応後期も出願はしてあるんですけど。
こっちは99%無理ってわかってますからね。まだ前期の方が期待はできたんです。
それで落ちてるんだもんな、救いようがねえよ(´・ω・`)

ホント今更言いますが
 自 分 は 何 を し て い た ん で す か ?
そりゃ全く勉強してなかったわけじゃないですが……センタープレで偏差値60後半叩き出しておきながら、本番で大失敗してたら意味ない罠orz
センター試験対策程度しかしてないから二次死んでるしな'`,、('∀`) '`,、

一ヶ月でどうにかなるほど二次試験甘くないデスよ?



流石の俺も……この不甲斐ない結果には……猛省っ……
いつも反省したっきりで何にも実になっていないが……
今回ばかりは……_| ̄|○




あと起きて飯食って部屋に戻ろうとしたら
自分の部屋のドアに「NEET」って張り紙がしてありましたwwwww



人生オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/184-92d59d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。