人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新するネタがないや'`,、('∀`) '`,、 <挨拶

っていうかAAつけるとか言ってつけてないのは別に何も買ってないからなZERO@管理人です。ごきげんよう。
あ、今日水樹奈々のシングル買った。でもまだ聞いてない。
だめぽ_| ̄|○

しかし、本当にネタなさすぎですわ。
昔は書ききれない(というか、なんか書こうとして書きそびれてそのまま忘れる)くらいあったんですけど。
むしろ昔は、ZEROも歩けばネタにあたる状態でしたからねー。


あまりにネタがなさすぎるためか、BBSも内輪ネタばっかりになってきたなと思う今日この頃。
別に悪いわけじゃないんですけど。ただ当事者以外はつまらないでしょうね。





さて



仮免試験落ちましたよと_| ̄|○

前日バイト入ってろくに寝ないまま車乗ってそのまま縁石にも乗っちゃったぜhahaha(笑えねぇ

月曜深夜・火曜深夜・金曜夕方というルーチンでシフト組まれてるわけですが金曜夕方はもうデフォですかと。
ってか仮免の試験が火曜と金曜しかないから、火曜は眠いまま受けなきゃならんし金曜なんてバイトのせいで受けれませんよと。
もう嫌(つД`)

深夜バイトは楽だから別にいいんですけどね。
夕方とか時給低いくせに時間帯が時間帯だから忙しくて嫌ですわ、何故か休憩ないし。
勉強時間がない……のはゲームなんかやってるせいですね、そこは反省しろ。




で今日は今日で他の人が入れないとかで代わりに出頭らしいですよ'`,、('∀`) '`,、

ぶっちゃけありえない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/18-573c20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。