人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日とらのあな行ってきたよ☆
    ↓結果
一瞬で5000円吹き飛んだよ☆ _| ̄|○ <挨拶

もはや浪費が生活サイクルに組み込まれつつあるZERO@管理人です。ごきげんよう。
今日ちょっと時間ないんで短いですけど。ごめんなさい。
リンク整理しなきゃしなきゃと思いつつ全然やってません。ごめんなさい。

ちなみにその後ゲーマーズで東鳩2ストラップ(2個目)買って来たので結局6000円ほど使ったことになりますね。
わはーもう金がねぇー(現実逃避中
……アイマスやってないだけ金の減りも少ないんですけど。
プレイしなくなってしみじみ実感。アイマスは金がかかる!
何を今更って感じですが。アイドルのプロデュースにはそれなりの経済力が必要なのです。

とりあえずアイマスほんとやってないんで、このままプロデューサー引退しそうな勢いです。
その代わりQMA3やってるんでゲーセンには行くんですけど(ぇー
QMAのすぐ後ろにアイマスが置いてあるんですが、全然プレイする気が起きませんし。
もう財布と気力が減衰しまくりんぐ(´・ω・`)



それじゃ寝ますのでここらで失礼します。
明日こそリンク整理……できたらいいなぁという希望的観測'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/160-a0300683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
