人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんなんやってみました <挨拶

どう見てもVIPPERなZERO@管理人です。本当にありがとうございました。

結果

ZEROさんのクオリティは、 75 ブーンです。


ランク:A
偏差値:60.3
順位:2697位 (23925人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


ZEROさんのラッキーアイテム:


ツンデレ



……このラッキーアイテムはどこで売ってますか?



って、まぁ最近VIPはおろかブログとかも見てない状況なんですけど。
面白いのは確かだが、時間がなさすぎて見てられないorz


ニートにでもなれば解決だけど。だが断る



このままでは本当にニートになってしまいますので。
何とかそれだけは阻止しようと勉強してるわけですが、なかなかはかどらないものですね。
第一志望はボーダーギリギリなんで、予断を許さない状況です。

で、なんか友人から「三重大学の後期ならいけるんじゃね?」みたいなこと言われたんですが。
75%ではボーダー足りてませんorz センター平均高いらしいですが、その弊害がこんなところまで。
センター出来た香具師はどんどん上の大学目指してください。
自分は空洞化した中堅大学に滑り込みますから(何
……こんな考え方してる時点でダメなんですがね。


結論:首席で合格できるくらい勉強しろ





またこんなオチかヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
>hikoheiさん
ごめんwww相変わらず意味わからないwwwww
クオリティ低くて申し訳ないですorz

>草
むしろ実際の偏差値が60欲しいです(切実
現役より点数取れない浪人ってorz

ニートに限りなく近い生活してたらVIPPER度も上がるとおもうよwww
2006/02/02(木) 14:26 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
俺がmixiでやったのと同時期に同じ事やってるよw

草壁さんのクオリティは、 55 ブーンです。
ランク:B
偏差値:46.6
順位:17843位 (26305人中)
なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…
草壁さんのラッキーアイテム:
カニ缶

メッセでさくらにやらせたら66ブーンだった。

お前スゲェな( ´,_ゝ`)
2006/01/31(火) 13:24 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
LOVE OTA×2
THE VIPPER / CINDY COOPER
LOVE 4 OTANITY / CAPTAIN AKIHABARA

これで、オタパラは完全マスター!
2006/01/30(月) 15:24 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/159-7917d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
