人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついにライブドア倒産ですか? <挨拶

堀江がどうこうよりライブドアの株買ってた人がカワイソスだと思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
当事者は自業自得なわけですが、株主は被害者なわけで……。
一時期ライブドア株買おうかと思った時期があったんですが、やめておいて正解でした。

まぁそんなことより今は勉強しろと。


とりあえずまだ諦めてませんので、勘違いなさらぬようお願いします。
確かに予定よりはかなり悪かったですが、まだ絶望的ってわけじゃないので。
二次で周りと同じくらい点が取れればまだ普通に受かるレベルです。大丈夫。

でも国文学科受ける香具師らなんて絶対国語は得意でしょうから、差がつくとしたら英語。
英語が苦手な自分にはちょっと不利なのは確かです。



だから勉強しましょうってことです。




まあ、何が言いたいかというと








東鳩2やれねええええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeee



センターでほぼ当確決めて二次試験まで余裕ぶっこいてる予定だったんですが、世の中そんなに甘くないってことで。
待ってろこのみ、一ヶ月後には会いに行くぞ!
コメント
この記事へのコメント
>のんさん
最初エリちゃんって誰のことかと(ぁ
っていうかダメ武勇伝多すぎですから自分www

>草
確かに株価下がってるから、これから上昇すると見込んで買うのはアリだと思うけど。
個人的には暫く様子見がいいかなとw

二次がんがるお
2006/01/27(金) 06:53 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
今の時期、株は買い時だったりする。
ライブドアが株価落としてくれたからねw

そんな意味でライブドアに感謝(違

二次がんがれ
2006/01/25(水) 03:35 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
このみ、会いに行くぞ!・・・(*´Д`*)
エリちゃんかっこぃ~!(オリラジ風
2006/01/24(火) 14:40 | URL | のん #wTslo9Tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/157-54245a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
