人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どう見ても理数4割です、本当に(ry <挨拶

付け焼刃ではどうにもならず玉砕してきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁ当たり前ですね。前日(というかほぼ当日)しか勉強してませんし。
一応数学ⅠAは7割取れるはずの問題だったんですが、ケアレスミス連発で死亡。
ⅡBは何もやってなかったので最初から全くわからずに死亡。

……でも両者の差があまりないってどういうことでしょうねorz

地学は単純な勘違いなどあって5割弱止まりでした。
理系科目弱すぎ(´・ω・`)



今回の反省
・国語にて小説で腐女子キタコレとか思ってたらミス連発してた
・古典フィーリングで解いたら死亡
・日本史難化で乙
・現社は……まぁ良いでしょう。
・英語は想定の範囲内。良くもないけど。
・リスニングも同様。
・数学あぼん
・地学あぼん

っていうか、

勉強してない


どう見てもこれが原因です。本(ry
もうNEETと呼ばれても否定できません。勉強したら負けかなと思っている。
……むしろ勉強しなかったから負けたわけですが'`,、('∀`) '`,、



これで平均一気に下げて7割を大幅に割ってしまいましたので、必然的に志望校決定。
去年と同じとこしか受けられないやorz
まぁどうせそこ行くつもりだったんですが……今更ながら、何のために浪人してたんだろうなぁと思う次第です。


二次試験が英語200国語300(センターは圧縮して400)なので国語で挽回すべく頑張ります。
さすがに二浪は勘弁願いたいわけでして。




とりあえず二次試験まで一月、国語の徹底的強化と英語の底上げを。
英語は基本問題がきちんと取れるレベルになれば十分ですが。
合格ボーダーが640/900と仮定すると二次で300くらい必要なのか……テラキビシス





受験オワタ\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
>hikoheiさん
貰っても困るwwwどうしろと(;´Д`)?
キタコレなら絶対にやりませんよw

>わんこ
諦めてないですから! まだ二次があるw
それよりソレットを心配してやってくれ、あやつセンター今年も大惨事だから(´・ω・`)
とりあえず俺は二次の国語で何とか合格圏に滑り込むべく勉強ですよー。

英語テラヤバスwwwっうぇwwwっうぇwwwww
2006/01/23(月) 23:15 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
兄さん諦めんな頑張れ@@;
2006/01/23(月) 00:39 | URL | わんこ派 #-[ 編集]
そんなこと言ってるなら、フリスクあげるよ☆
2006/01/23(月) 00:28 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/156-fcd3cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
