人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(一月一日)開店開店開店開店ライブドアオート(`・ω・´)

(一月某日)閉店閉店閉店閉店ライブドアオート(´・ω・`) <挨拶

いや冗談ですが本当にこんな事態になったら笑うしかないと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、やってくれましたねライブドア。ついに倒産か?(滅多なことを言うな
ヒューザー小嶋社長の証人喚問もありましたが、ありゃもうダメですね。
ヒューザー物件購入しちゃった人カワイソス

んーセンター前だと言うのに面白すぎてライブドアの疑惑とかについて色々調べてたら親に殴られました。
そりゃそうさ、どの世界にセンター三日前にずっとPCやってる受験生(しかも浪人)がいるんだとorz



正直さすがに勉強してますがもう間に合いそうにありません。
どう見ても閉鎖です。本当にありがとうございました。





……あと三日もしたら、この内容が単なるネタで済むかどうかが判明します。
最悪6割(去年の成績)なかったらもう本気で吊ってきます
これがセンター前最終更新なのでまた22日あたりに見に来てください。



これミスったら他人様に顔向けできねぇー'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
明日次第になりますた >死刑宣告

悪くはなかったけど……微妙orz
個人的に国語が悪かったのが痛すぎるorz

まぁそっちの結果は知らんが、お互い頑張ろうや……
2006/01/21(土) 22:14 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
センター雪で○○ってしまいましょうや、もう後は死刑宣告をまつだけよ
2006/01/19(木) 12:37 | URL | ソレット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/154-d7730632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
