人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

センター直前の大事な時期に風邪を患いました('A`) <挨拶

明らかに体調管理がなってないZERO@管理人です。ごきげんよう。
うー、別に風邪になる要因はなかったと思うんですけど。
昨日また懲りずに散財しまくってきたのが悪いんですかね(色々な意味で悪いと思います

とりあえず現時点でセンター終わるまでもう買うものは無い! はず。
奈々嬢の新曲はセンター終わってから買うことに決めてますし。



とりあえず貯金が底をつきかけてるので、あまり調子に乗って買えないことは確かです。
まだ大丈夫ですけどね。一応。





……それより勉強ですよ。あーもうセンターまで不安で不安で仕方ないです。
ぶっちゃけ7割取れれば儲けってレベルですよ? 去年と何ら変わりないジャマイカorz
12月のプレでは無駄に8割あったんですけど、ほぼ勘と運だけで取った点なので油断できません。
ってか油断どころか下手したら本番大失敗して(ノ゚∀゚)ノ
なことになる可能性が否定できません。やばいやばいマジやばいってこれ



そんなわけで必死で勉強したいところですがリスニング何もやってないんですよね。
もう全部勘で埋めてやろうかな本番(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/152-b00ff245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
