人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

新年明けましたおめでとうございます(遅すぎ

年末にPC壊れて以来ずっとサイト放置してたZERO@ダメ管理人です。ごきげんよう。
現在ネカフェから更新しております。
携帯からでも更新出来るので、しようかと思ったこともありましたが……
アドレスわからない&使いすぎで料金ヤバスなので使ってられねぇorz
という個人的な理由で普通に放置してました。

申し訳ないです(´・ω・`)
あ、まだ自殺したり高飛びしたりはしてませんので。念の為。
なんかこのまま行くとセンターあぼんで普通にそうなりそうですが(ぇー



あれですよ。何かの間違いなんですよ。
気付いたらQMA3の地域ランキングに入ってたってことは

ぼーっとセンモニ見てたら、スクールポイントのところに自分の名前があるじゃないですか。
どんだけやってんだこの腐れ浪人生、って感じですよ全く。
ちょっと反省して真面目に勉強してたり。三時間で飽きたけど





とりあえず明日にはPC直す予定ですが、直らないかもしれませんので安易な発言は控えておきます。
それでなくても有言不実行なのに(;´Д`)


あー東鳩2結局このみルートすらプレイできてねぇー




と、まぁこんな感じで今年もヘタレっぷり全壊でネタ人生を送っていくと思いますが
何卒宜しくお願い致します。

受験が失敗した場合は問答無用で閉鎖ですので、この限りではありませんが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/151-ee7557e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
