人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やっと上級まで上がったが賢者になれる気がしねえorz <挨拶

上級上がるまでに5000円強ぶち込んだZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁあれですよ。自分が無学なのが悪いわけですが……。
とりあえず勘違いダイビングしなければもう少しマシだったと思います。
何故かよくわからない間違いを連発する傾向があるので。

あと今回、階級分けされてるんですが、この階級の昇格・降格条件がよくわかりませんし。
そもそも今ホビット・エルフをスパイラルしてるのにユニコーンやペガサスなんてやっていけるかヽ(`Д´)ノ
問題メモって調べるなりしないと絶対やっていけないと思いました。

しかしQMAの問題を覚える暇があれば英単語の1つでも覚えろというね(´・ω・`)



話は変わりますが、昨日は名駅アニメイト・メロンブックスに寄ってきました。
まぁメインはアイマスのドラマCDだったわけですが。

げんしけん7巻、Canvas2 2巻、マリみて新刊とか買って
27日に出るアイマスのキャラクターマスターを全額内金払いで予約したところ


財布の中身がなくなりました_| ̄|○
衝動買いって怖いですね。そろそろ自由に使える金もなくなってきました。
嘲笑するなら金をくれ!(ぇー



とりあえず昨日買ったものは全部ヒットだったので良かったです。
特にCanvas2、原作より面白いと思うのは自分だけですか?
実際、普段の自分なら「七尾奈留が描いてないならイラネ」とか言ってそうなものですが(それもどうか)、コメディ色が強いとは言えかなり面白い。
これはコミカライズして良かった作品だと思います。


あ、アイマスのドラマCDまだ聞いてねえや(メインじゃなかったんですか?
コメント
この記事へのコメント
よくあることどころか日常茶飯事なわけだがw
とりあえずまだ破産にはならないだろうけど……。

バイトももう事実上やめたようなものだし、収入なくなったからこれからが怖いよ(;´Д`)
2005/12/26(月) 12:51 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
>財布の中身がなくなりました_| ̄|○
よくあることじゃないか(´∀`)
俺なんて呑み会のために殆ど預貯金おろしたぞorz

これでアニメイト逝ったら破算寸前だわ
2005/12/25(日) 00:19 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/149-41449723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
