人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アイマスのサブカで所属してる事務所のオフ(忘年会)に行ってきました(・∀・) <挨拶

でも正直生粋の萌えヲタとしてはちょっと居辛かった気もするZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、流石(?)アイマスプレイヤーということでそれなりに、って感じだったんですが……。
というか逆にヲタじゃない人ばかりでも困るわけですが(苦笑

とりあえず二次会のカラオケで一人だけ方向性が違ってたというね。
ロボット系や特撮系は知りませんorz 多少歌ったんですが、仕方ないからネタ歌ばかり歌ってましたよ。
まぁみんな好きに歌ってたんで別に気にしなくてもいいと思うんですけど。
あ、やっとかめ歌おうと思ったらなかったので金太の大冒険歌ったのはどうかと思いましたが(ぉ
しかしDAMマジできゅるるん入ってるんですね。さくらんぼと巫女みこももうすぐですよー。
最後の方でPOP STAR入れて、VIP STAR歌ってやろうかと思ったんですが結局普通に歌っちゃいました。
おはようチキンハート(´・ω・`)

っていうか普通にこんなこと書いてるけど事務所メンバーここ見てませんよね?
特に最近ホームで会う某氏や、そのホームで働いてる某氏etc.に見られてたらもう行けないですよ?
いや、ここ普通に自分の恥晒しブログですし_| ̄|○

あ、事務所代表だけはバリバリの萌えヲタでした。っていうか西又儲でした。
これで知り合いに西又儲が二人になりました。
ですが彼は夏コミで売られてたクッション5個保持してるらしいですからね。
うちの友人とは財力が違いました。さすがだ斜壊人社会人。


とりあえず疲れた! まぁ楽しかったから良いですけど。
なんか新年会もやるそうなんですが……やっぱセンター前、ですよねぇ。
こちらは参加できるかどうか、というか日程次第では普通に無理ですorz
1月23日以降にやってくれれば良いんですが新年会にしては遅いですから。




ホント浪人は地獄だぜフゥーハハハァー(AA略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/146-f2dd6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
