人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

教えてもらったコピペが面白すぎ <挨拶

思わず爆笑して親に白い目で見られたZERO@管理人です。ごきげんよう。
もっとセックス……じゃなくて勉強しろ!orz


ちなみにそのコピペ


あー・・・ちょっと違うかもしんないけどさ、先輩が買ったエロ同人小説。
昔のことだし、手元にあるわけじゃないから
記号とか内容については間違ってるかもしれない。
その本、なんでそんなことになってるのかは知らないけど、
「ー」が「マンション」、「!」が「㍉㍑」に文字化けしてんのよ。
「マンション」もこう、「㌶」みたいな感じで一マスに無理矢理納まってた。
で、最初に言ったとおり内容がエロだからさ。
あえぎ声とかで「ー」「!」は多用されまくりなわけ。
結果。

「ああマンション㍉㍑おにいちゃん㍉㍑きもちいいよぅマンション㍉㍑」
「ひうっ㍉㍑こわれちゃうよマンション㍉㍑」

ずっとこの調子。笑い過ぎて勃起どころじゃないよ。
エロを求めて買った先輩は後味悪かっただろうなぁ、と思う。



ちょwww読んでみたいwwwww
何が起こったのかはわかりませんがとても素敵ですね。格好良すぎます。


あと、こんなのも


駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。
使った覚えのないアダルトサイトなどから
利用料などを請求してくる悪質な
電車がまいります

と文字が書かれていた。こわくなってその電車には乗らなかった



オレンジジュース吹いた。
これは実際に想像してみたらテラワロスwww
確かにこんなテロップ流されたら電車乗る気なくすわ。

いやいや、世の中には面白いものがたくさんあるものですね。





で、今日の更新これだけですごめんなさいorz
東鳩2まだプレイしてないんじゃよー。

しかも今からバイトですよ。まだ続けてるんですか?
とりあえず来週には辞める(というか休職?)する予定ですが。
センター試験の結果次第ではそのまま復帰せずに旅立ちますので(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/143-1c69ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
