人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週の馬券の儲けを今日で全部使い切りましたorz <挨拶

どう見ても人間なってないZERO@管理人です。ごきげんよう。
将来、娘の給食費持って競馬場へ行く日も遠くないですね(いつの時代ですか
……その前に娘が出来ない(というか結婚できない)とか言うんじゃねえよヽ(`Д´)ノ

婚姻届出そうとして通報されかけた男だぞ?
やろうと思えば怖いものなどない。というか脳内では既に婚姻関係が結ばれております。
ははは、このみの為にも頑張らないとなぁー



そろそろ現実逃避も洒落にならない状況・時期になって参りましたが、マジでどうしよう(つД`)


あずまゆきの青年コミック買ってる場合じゃないことだけは確かですね。
あとフランス書院。だって挿絵が神無月ねむだったんだもん。
本日の収穫は全て18禁です。はいはいきもすきもす

金曜に買った乃木坂もまだ読んでないわけで、東鳩2やってる時間取れません。
っていうか、その金曜には山積みだったはずのG's Festivalがもう売り切れてたのは何故ですか?
タマ姉だしなあ、と買い渋った自分への制裁ですか?
まぁゲームあるからこのみは逃げないし。それよりマジで勉強しないとまずいですよ。
一応こないだの模試は何か神がかった正答率を誇って8割とかありましたが、本番でそれくらい取れないと。





とりあえず最近日本語能力が衰えたんじゃないかってくらいわかりづらい文章で申し訳ない。
一気に書いてたら支離滅裂になるのは自分の悪い癖ですorz



最後に……今月から来月にかけて本気で勉強しないとまずいので、更新減ります。
ただでさえ多くない更新をわざわざ見に来て下さってる閲覧者諸兄には本当に申し訳ないのですがご了承のほどを。

東鳩2プレイしてこのみルート終わったら一旦休止しますね。


休止する時はまたその時書きますのでよろしくお願いします。
願わくは、休止がそのまま閉鎖にならないことを。



追記:
なんか「もっとセックスする!」がガイドラインまで出来てるみたいですね。
まぁあれは爆笑させてもらいましたからね。

っていうか、「もっとセックスする!」でぐぐってみたらトップページにあったようちのサイト

道理でやけに検索ワードでこの単語が多いわけだ。納得。
もっとセックスする! はもう本当に流行語大賞に認定していいと思いますよ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/142-88bf2266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
