人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

東鳩2XRATED買ったはいいけどプレイできねえorz <挨拶

親がうるさいわPCブルーバックするわでインストール前から前途多難なZERO@管理人です。ごきげんよう。
しかも容量足りてないし。いつまでメイン機放置してるんディスカー!?
何か消してでも空きを作らねばなりません。メイン機直すのは面倒なんで(直せよ

まぁプレイするのは平日の昼間あたりになるでしょう(´・ω・`)
しかし平日昼間からエロゲをプレイするニートとか最低ですね。穀潰しが!


「このみがいいね」と俺が言ったから 十二月九日はこのみ記念日

ダメだ、字余りまくりんぐ。



ところで

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

……というようなお知らせがあったんですが。
nで始まるユーザーって自分も含まれてますよね? ね?
何が消えたんだ、と思ったら別に自分には関係なさそうなので良かったですけど。



バックアップは大事ですよ!


と何度もHDD吹っ飛ばしてる馬鹿が申し上げております'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/141-5cfa8cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
