人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  (以上18禁&ネタバレ注意)は何ですか(;´Д`)? <挨拶

金曜の東鳩2XRATED発売が待ち遠しいZERO@管理人です。ごきげんよう。
やっぱりこのみ可愛いよこのみ。
とりあえず真ん中の画像だけで向こう数年はネタに困りません

しかし早売りにしては早すぎますよね、どっから流出したんですかこれ?
もしかしてP2Pソフトとかで流されたんですか?
もしそうなら自分も使(以下検閲削除


……えー、それはさておき。
ちょっと3枚目の画像見てくださいよ。委員ちょのやつ。
でもって、ちょっとテキスト読んでみてくださいよ。



何か思うところがありませんでしたか?
ホラ、「その言葉が俺の~もっとセックスする!」のとこですよ。
ちょwwwおまwwwwwもっとセックスキタコレwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwwwwww

名言認定(ぇー

誰だよこのシナリオ書いた香具師は。馬鹿じゃねえの(褒め言葉
未だに笑いが止まらないんですけど。どうしよう超ツボに入った(゚∀゚)
今年の流行語大賞はもう決まってしまいましたが、自分の流行語大賞は今これに決定しました。

その流行語大賞の話ですが、「萌え~」は別に流行してないと思うのだがどうか。
あと受賞者もおかしいって、あのメイド軍団関係ないじゃん。該当者なしでいいよ。
ブログでカズマ氏が受賞者になってたのも疑問でしたが、あれはあれで面白かったから良し。
何その超自己中心的な感想。





もっとセックスする!(使う場所間違ってます
コメント
この記事へのコメント
素でコメント返し忘れてた。剛麺ナサイヨー(古

まぁ18禁が受け入れられないのであれば普通にPS2版でいいんじゃね? さらら出ないけどw
ぶっちゃけ下手に近づかないほうがいいとは思うけど……。
まぁ好きにしる(`・ω・´)

>流行語大賞
森永が合うかどうかはともかく、メイドは必要なかったなw
2005/12/11(日) 22:42 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
俺は18禁を知らない人間で、キャラが可愛いからそのうち入手してやってみようとか思ってたけど、これは退いたw

しばらく近づかないだろうな

つか、流行語大賞の「萌え~」にはメイド軍団よりも森永卓郎の方が全然合ってると思うぞ俺は。
2005/12/06(火) 22:39 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/140-234df797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
